炎の体育会TVにNBAのカリーとグリーンが出演!100秒チャレンジの結果は?

こんにちは!

2018年12月15日放送の『炎の体育会TV』にNBAのスーパースター、ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンのウォリアーズコンビが出演しました。

NBAの選手がゴールデンのバラエティに出演するとは!とても嬉しいです。

バスケ100秒チャレンジに挑戦したのですが、果たして結果はどうなったのでしょうか?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

炎の体育会TV出演のカリーとグリーンの100秒チャレンジの結果は?

NBAの選手がバラエティ番組に出演することなんて本当にレアなことですよね!

ファン必見の100秒チャレンジの結果はどうなったのでしょうか?

まずはグリーンが登場。あまりシュートが得意ではないグリーンがシュートチャレンジをするのに違和感がありますが(^^;

最初は順調に決めて63秒を残してスリーポイントエリアへ。

しかし、左45度で苦戦してタイムアップ。タイムアップになりながらも最後までシュートを打ち続けて全て決めました。

記録は18枚でした。

そしてカリーが登場。

2番で1本外しましたが、その後はノーミスで13番まで行きます。

スリーは2本外しただけ、一番遠い20番も1発で決めて12秒残しでクリア!

カリーにとっては簡単すぎでしたね。期待通りの結果でした。

※動画を見たい方はTwitterで「カリー」などと検索してみてください。

スポンサードリンク

カリーとグリーンがオフに来日!

ステフィン・カリーとドレイモンド・グリーンは今年のオフシーズンに日本に来日していました。

カリーはアンダーアーマーのイベントで9月に来日、グリーンは楽天のイベントで同じく9月に来日していました。

カリーはアンダーアーマーのイベントの他にも、読売ジャイアンツの始球式に登場するなどバスケ以外のイベントでも活躍しました。

他にもお寿司を握ったり

中学生にバスケを指導したり

色々なイベントに登場してくれました。

カリーは来日中に自身のインスタグラムにその様子をアップしていました。

そしてこちらが、1on1の動画。

View this post on Instagram

Hey @jeronsmith….“ain’t nothing over there!” #sc30asiatour #tokyo

Wardell Curryさん(@stephencurry30)がシェアした投稿 –

カリーがシュートを決めた後に体育館を一周します。

その時に体育会TVのセットが映ったことでファンの間では「カリーが体育会TVに出演するかも」と話題になっていました。

上の中学生にバスケを指導した動画にも体育会TVのセットが写ってますね(^^♪

そしてついに12月15日に放送されました!

カリーとグリーンのテレビ出演は本当に感謝ですね!

カリーとグリーンは2019年も来日?

2019年にNBAジャパンゲームが開催されることで盛り上がりを見せています。

まだ詳細は発表されていませんが、楽天と契約しているウォリアーズが来日する可能性があるというのです。

そしたら、カリーとグリーンはまた来日することになります。さらにKD(残っていたら)やクレイといったオールスター選手の試合が日本で見れる可能性もあるのです!

NBAファンからしたらたまらないですよね(^^♪

しかし、こんな声も

なるほど、2019年は中国でW杯がありますよね。

おそらく今シーズンもファイナルやそれに近い成績を残すであろうウォリアーズ。ファイナル進出となると6月にシーズンが終わります。

それからのW杯→ジャパンゲームは厳しいというのはわかります。

ウォリアーズは来るかもしれない程度にしておきましょう!

2019年にウォリアーズが来日しなくても、2020年の東京五輪でウォリアーズのスター選手が来日する可能性があります。

こちらも楽しみに待ちましょう(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※カリーについてはこちらの記事もあります!

【NBA】ステファン・カリーの来季年俸がやばすぎる!!
こんにちは! NBAでトップクラスの人気を誇っているステフィン・カリー。 ジャージの売り上げはNBAナンバーワンで人気・実力を兼...

※NBAの今シーズンの年俸ランキングはこちら!

NBA年俸ランキング2018-2019年度版!歴代ランキングや年収ランキングも調べた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする