谷元星奈アナの出身地や高校大学は?身長体重や出演番組を調査!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、関西テレビに入社した期待の新人・谷元星奈アナウンサーについて見ていきたいと思います。

谷元星奈アナのプロフィールや身長体重についてまとめました。

また、谷元星奈アナが抜擢された番組について調査しました!

是非ご覧ください♪

谷元星奈アナのプロフィール

まずは、谷元星奈アナのプロフィールから見ていきましょう!

名前:谷元 星奈(たにもと せいな)

生年月日:1995年11月21日

年齢:22歳

出身地:愛知県

谷元星奈アナは、2018年4月に大阪市北区のカンテレに入社しました。

愛知県出身の22歳です。

大物ルーキーらしく既に冠番組が決定しています。

これは異例のスピードとのことですが、入社1週間で冠番組が始まるのは確かに異例ですよね!

それだけ期待されているのでしょうね。

大学時代には学生キャスターとしてBS朝日やAbemaTVに出演した経歴があります。

なるほど、この実績も冠番組の抜擢に一役買ってそうですね!

さらにカンテレの視聴者プレゼントのキャンペーンPR隊長にも抜擢されています。

上の動画がキャンペーンPR隊長の動画です。

入社早々大忙しですね~!

やる気いっぱいと話しており、新人にしかだせないフレッシュさを発揮してほしいですね(^^♪

書道が得意で八段の腕前があるようです。

谷元星奈アナの高校や大学は?

谷元星奈アナの高校や大学について見ていきたいと思います。

谷元星奈アナは愛知県で生まれました。

上の動画でも話しているように田舎で育ちました。

出身高校は愛知県の岡崎高等学校です。

岡崎高校は偏差値が非常に高く、愛知県内の高校でトップクラスの進学校です。

めちゃくちゃ頭が良いんですね!

出身大学は、千葉大学の法政経学部法学科です。

検察官にあこがれてこの学部を選びました。

その後、2014年ミス千葉大学に選出されたことがきっかけとなり、アナウンサーを目指すようになりました。

2015年ミスオブミスのファイナリストに選出されています。

英語が得意とのことなので、将来は東京オリンピックなどでも活躍が期待されます。

谷元星奈アナの身長や体重は?

谷元星奈 身長体重

画像引用元:http://2015.missofmiss.jp/profile/10

谷元星奈アナの身長や体重について見ていきたいと思います。

谷元星奈アナは見た目かなり小柄ですが、身長は何センチなのでしょうか?

気になって調べてみました。

谷元星奈アナの身長は151㎝です。かなり小柄ですね!

最近の計測では151.8㎝だったそうで、調子が良いと152㎝あると話します!(笑)

人混みで迷子になるというエピソードも明かしています。

体重は公表されていませんね。どのくらいなのでしょうか?

小柄というのもあるので体重も軽いでしょうね!

予想にはなってしまいますが、40㎏前半だと思います。

谷元星奈アナの出演番組

谷元星奈アナ 出演番組

谷元星奈アナの出演番組についてご紹介します。

先ほどもご紹介した通り、初冠番組『谷元星奈のシネマコンシェル』を担当します。

放送は毎週土曜日の14時57分~15時00分です。

3分間の番組で、最新の映画情報を届けてくれます。

谷元星奈アナ本人はそんなに映画通ではないと話していますが、これから勉強して学んでいくと意気込みを語っています。

フレッシュで明るい放送を期待しています(^^♪

まとめ

今回は、カンテレに就社した新人の谷元星奈アナについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

入社していきなり冠番組に抜擢されるとは相当期待されている証拠ですね!

冠番組は、フレッシュで明るい番組にしてほしいですね!

これからどのように活躍していくのか楽しみです♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする