東武動物公園花火2018有料席チケットの販売期間と購入方法を紹介!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は埼玉県の東武動物公園で開催される花火大会の有料席について見ていきたいと思います。

東武動物公園では「東武動物公園花火イリュージョン2018夏」と題して盛大な花火大会が行われます。

東武動物公園は花火大会をより楽しむために有料席を設けています。

この記事では有料席のチケットの販売期間や購入方法や料金をまとめました。

また、有料席はどのような場所で鑑賞できるのか?当日券はあるのか?について調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

東武動物公園花火イリュージョンとは?

東武動物公園花火大会2018 有料席

「東武動物公園花火イリュージョン2018夏」

東武動物公園の花火イリュージョンは、音楽と花火を組み合わせたエンターテイメントショーです。

様々な曲にあわせて、約2000発の花火が打ち上げられます。

園内にある大きな「白鳥の池」に映える水中花火が、夜の動物公園を彩ります。

花火とともに普段は見ることのできない夜の動物園や、ライトアップされた幻想的な夜の遊園地が楽しむことが出来ます。

東武動物公園の花火大会は動物園と花火が楽しめるスポットとして毎年大人気のイベントとなっております!

東武動物公園花火大会2018の日程や時間

東武動物公園花火大会2018 日程

東武動物公園花火大会2018の日程と時間をご紹介します。

日程:2018年8月4日(土)、8月11日(土)、8月18日(土)

時間:19:30~19:50(予定)

※雨天決行、荒天中止

3日間開催されます。花火大会は少しの雨なら決行します。

立ち見エリア以外の場所での傘の使用は禁止されています。雨が降る予報の日はカッパを持っていくことをおすすめします。

有料席での傘の使用は禁止されています。

東武動物公園花火大会2018の有料席の紹介!

東武動物公園花火大会2018 有料席

東武動物公園花火大会2018の有料席について見ていきたいと思います。

有料席の場所

東武動物公園花火大会2018 場所取り

画像引用元:http://www.tobuzoo.com/event/teiki/hanabi/
※クリックで拡大できます。

有料席の場所は東ゲートの近くにある「白鳥の池」前です。(上図参照)

この場所は東武動物公園の花火大会を楽しむベストスポットとなります。

打ち上げ花火と仕掛け花火の両方を正面で見ることができます。

席が決まっていますので場所取りをする必要がないのも良い点ですね!

有料席の種類

有料席の種類はペア席グループ席があります。マス席となっており、区切られています。

ペア席は大人2名が定員です。カップルや親子2人で楽しむ方には最適です。

グループ席は大人4~5名が定員となっています。ご家族連れに最適な席となっています。

有料席専用のレジャーシートを受け取ることが出来ますので自分でシートを準備する必要がありません。これも嬉しい点ですね♪

有料席のサイズ

有料席のサイズはペア席が1.8m×0.9mグループ席が1.8m×1.8mとなっています。

ペア席のサイズはシングルの敷布団よりも少し小さいサイズとイメージして頂ければわかりやすいかと思います。

有料席の会場時間

有料席は17:00から開場する予定になっています。

それまでは動物園や遊園地などで楽しむのもアリですね♪

スポンサードリンク

東武動物公園花火大会2018の有料席の販売期間は?

東武動物公園花火大会2018有料席 販売期間

有料席の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

販売期間は2018年7月7日(土)から各開催日の3日前までとなっています。

有料席は無くなり次第販売終了となりますので、行く日にちが決まっている方は早めに購入しておくことをおすすめします。

当日券は席が余っている場合のみ販売されます。

東武動物公園花火大会2018の有料席の料金

東武動物公園花火大会2018有料席 料金

東武動物公園花火大会2018の有料席の料金をご紹介します。

ペア前売り券:1700円
ペア当日券:1900円

グループ前売り券:3200円
グループ当日券:3400円

※当日券は残りがある場合のみ販売です。

有料席のチケット料金の他に、東武動物公園への入園料がかかります。

入園料は大人1700円、小人(3歳以上)700円、シニア(60歳以上)1000円です。

※東武動物公園のメールマガジンに登録すると、入園料が200円(小人100円)安くなります。(登録無料)

ワンデーパスとプールの料金は以下の通りです。

チケット おとな こども シニア
ワンデーパス
(入園料 + のりもの乗り放題)
4800円 3700円 3700円
プール(入園+プール入場) 2400円 1100円 1700円

東武動物公園花火大会2018の有料席の購入方法

東武動物公園花火大会2018有料席 購入方法

東武動物公園花火大会2018の有料席の購入方法は3つあります。

1.ローソンチケットで購入

全国のローソンで購入が可能です。チケット購入機の「Loppi」でお買い求めくださいませ。

2.インターネット予約

ローソンチケットはインターネットでも購入が可能です。

ご利用には会員登録が必要になります。(登録無料)

詳しくはローチケをご覧ください。

3.電話予約

電話でもチケットの購入が可能です。

電話番号は2種類あります。

オペレーター予約:0570-000-777(10:00~20:00 無休)

自動音声予約:0570-084-003(24時間自動音声対応)
※こちらはLコードが必要になります。

東武動物公園花火大会2018の無料席は?

東武動物公園花火大会2018 無料席

東武動物公園花火大会2018の無料席の情報はこちらの記事を参考にしてください。

東武動物公園花火2018の場所取りの時間は?無料で鑑賞できる場所は?

無料席は場所取りをする必要がありますが、うまくいけば有料席と同じくらいの場所から花火を楽しむことができます。

ご家族連れに最適なスポットもありますので是非上の記事を参考にしてみてください♪

まとめ

今回は、東武動物公園花火大会の有料席について見てきましたがいかがだったでしょうか?

有料席のポイントは場所取りをする必要がないことと、レジャーシートがついてくる点です。

時間を有効に使うことができますね!

無料席もありますので無料席を検討されている方はこちらの記事を見て作戦を立てておいてください。

東武動物公園花火2018の場所取りの時間は?無料で鑑賞できる場所は?

今年の夏は東武動物公園の花火大会を楽しみましょう♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする