占い師暁さんに会えるお店や料金は?行列のできる法律相談所

こんにちは!管理人のゆー。です!

2018年1月28日放送の『行列のできる法律相談所元』に登場した謎の占い師「暁さん」について調べました。

BLUE ENCOUNTのボーカルの田邊駿一さんの運命をドンピシャで当てた占い師として紹介されていました。

占い師暁さんのお店や料金を調べました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

占い師暁さんに会えるお店や料金は?

行列のできる法律相談所で紹介された占い師の暁さん。

人気がなく解散寸前までいったBLUE ENCOUNTの運命を変えた占い師さんとして紹介されました。

これは気になる!占って欲しい!!

と思ってお店を調べました。

調べたところ、暁さんのブログにたどり着きました。

ブログによると、現在手相鑑定はしていないようです。

本当に残念です・・・

暁さんのブログが更新されていた!

暁さんのブログは2018年1月28日に更新されていました。

ブログを更新したのはスタッフの三田さんという方でした。

記事はこんな内容

ここ数年、暁先生は表立った活動はしておらず、

完全非公開の活動のみとなっております。

よって、現在はブログの更新も停止しております。

出典:https://ameblo.jp/akatsuki-teso/entry-12348210850.html

暁さんによる手相占いは残念ながらできないようですね!

※暁さんが出版した本です!

本当に猫が好きなんですね(^^♪

それを考えると今回のテレビ出演はかなりレアだったんですね!

BLUE ENCOUNTのボーカル田邊駿一さんは運命を変えてくれたとして感謝したいと話していました。

実際に会えて良かったですね~(^^♪

スポンサードリンク

暁さん出演のネット上の反応

謎の占い師暁さんの出演でネット上では大きな反響がありました。

まとめ

今回は『行列のできる法律相談所』に出演した占い師暁さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

暁さんに占いをしてほしかったのに現在は活動してないことがわかり本当に残念です。

今は違う活動をしているんでしょうか?

期間限定でもいいので占って欲しいですね(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする