わらふぢなるお(芸人)の事務所が面白い!ネタやライブが気になる!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は2017年10月1日(日)に放送されるキングオブコントから「わらふぢなるお」という芸人さんについて見ていきたいと思います。

キングオブコントのファイナルに初出場、初優勝を目指す「わらふぢなるお」とはどんなコンビなのでしょうか?

コンビ名やネタ、ライブ情報などが気になりますね!

キングオブコントの順位は果たして・・・?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

わらふぢなるおのプロフィール

わらふぢなるお プロフィール

画像引用元:http://www.sunmusic.org/profile/warafujinaruo.html

まずは、「わらふぢなるお」の簡単なプロフィールから見ていきましょう!

メンバーはふぢわら(写真右)と口笛なるお(写真左)の2人コンビです。

ふぢわらさんがボケ担当、口笛なるおさんがツッコミ担当をしています。

コンビ結成は2010年です。

2人のプロフィールも簡単に触れておきましょう!

ふぢわらのプロフィール

出身地:東京都

生年月日:1984年5月21日

血液型:B型

サイズ:身長168cm、体重56kg、B87cm W69cm H85cm、靴25.5cm

趣味:映画、ゲーム

特技:ドラム、豚汁作り

資格:調理師免許

出典:http://www.sunmusic.org/profile/warafujinaruo.html

ふぢわらは料理系の専門学校に通っていました。

卒業後は病院食を作る仕事をしていましたが、このまま死ぬのはやだなという想いから芸人を志しました。

なかなかできない決断ですよね!

口笛なるおのプロフィール

出身地:埼玉県

生年月日:1981年7月12日

血液型:AB型

サイズ:身長174cm、体重87kg、B105cm W100cm H105cm、靴27.5cm

趣味:草野球、スポーツ観戦

特技:中華料理

資格:アーク溶接、ガス溶接、小型建設機械車両

出典:http://www.sunmusic.org/profile/warafujinaruo.html

口笛なるおの本名や結婚、年収は?

コンビ名はそれぞれの名前から取ってつけました。

とりあえずのコンビ名でしたが、現在に至る・・・といった感じです。

あるあるですよね!(笑)

2人の資格がへぇ~って感じです。

特に口笛なるおさんの資格が興味深い!

アルバイトでしょうか?

難しそうな資格ですね!

わらふぢなるおの事務所が面白い!

わらふぢなるお 事務所

次に「わらふぢなるお」の事務所について見ていきたいと思います。

実は2人の所属事務所はそれぞれ異なります。

ふぢわらが「サンミュージック」で口笛なるおが「グレープカンパニー」に所属しています。

コンビ組んでてそれぞれ違う事務所っておもしろいですよね!

そんなコンビいるのでしょうか?聞かないですよね・・・

それだけで差別化できてますね!(笑)

スポンサードリンク

なぜ違う事務所に所属しているのか?

でもなんで違う事務所に所属しているの?

という疑問が湧いてきます。

スケジュールとかマネージャーとかいろいろ不便そうなイメージがありますが・・・

2人は元々違うコンビを組んでいました。

しかし、それぞれのコンビが同時期に解散しました。

解散後、元々面識のあった2人がコンビを組んでみよう!ということで結成しました。

その際にふぢわらのマネージャーが「こういった形はないから試しにこのままでやってみたら?」という提案からこのような形になりました。

現在もそれぞれ違う事務所という形を続けています。

事務所が違うことによりやはりスケジュール調整などで不便があるようです。

また、現場には2人のマネージャーが来るので大御所感が出てしまうという悩み?もお持ちです!(笑)

わらふぢなるおのネタは?

わらふぢなるおはどのようなネタをするのでしょうか?

管理人は正直わらふぢなるおのネタを全く知りません(;^ω^)

あまりテレビでお見かけしないもので・・・

では、どんなコントをするのでしょうか?少し見てみましょう!

「歯医者」

なるほどなるほど、いいテンポですね♪

個人的には口笛なるおさんがボケでふぢわらさんがツッコミなのかなといったイメージがあります。

なんとなく先輩のサンドウィッチマンのネタに寄せているような気がします。

漫才もありました!

「このまま大人になってほしくない」

ネタはふぢわらさんが頭おかしくてぶっ飛んでいる。

それを口笛なるおさんがツッコミまくるといった設定でやっています。

2015年の「新人内さまライブ」で優勝したり、キングオブコントでは2013年から3年連続で準決勝まで進出しているなど実力も十分です。

2017年はついにキングオブコントのファイナリストに名を連ねました!

わらふぢなるおのライブ情報!

わらふぢなるおの活動を調べてみると様々なライブに出演しています。

単独ライブも行っていますね。

お笑いハーベスト
サンミュージックGETライブ
グレープカンパニー主催ライブ
LIVE STAND08(口笛)
SUMMER SONIC08(口笛)

出典:http://www.sunmusic.org/profile/warafujinaruo.html

まとめ

今回はキングオブコントのファイナルに初出場を果たした「わらふぢなるお」について見てきましたがいかがだったでしょうか?

なかなかテレビで観る機会がないですが、実力派コンビとしてキングオブコントの初優勝を狙います。

果たしてどこまで勝ち上がれるでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事

口笛なるおの本名は?学歴や結婚や年収について!

パーパーのコンビ名の意味や本名は?年収やネタが気になる!

パーパー山田愛奈の年齢や出身地は?大学や不仲説について!

にゃんこスター(芸人)の本名や年齢は?年収や結婚について調査!

ゾフィー(芸人)の出身や年収は?学歴やネタやライブをチェック!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする