ウィンターカップ(バスケ)2018のテレビ放送予定!地上波やNHKでの中継は?

こんにちは!

高校バスケットボール全国大会の「全国高等学校バスケットボール選手権大会」が始まります!(以下ウィンターカップ)

男子女子が全国制覇を目指してしのぎを削ります。

そんな大注目のウィンターカップ2018の放送予定について見ていきたいと思います。

テレビ放送予定、ネット中継予定はどこであるのでしょうか?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ウィンターカップ2018の放送予定

ウィンターカップ2018の放送予定をご紹介します。

2018年のウィンターカップは冠スポンサーのソフトバンクが運営している「バスケットLIVE」もしくは「J SPORTS」で放送されます。

バスケットLIVE

ウィンターカップ2018 放送予定

画像引用元:https://basketball.mb.softbank.jp/service/

バスケットLIVEはソフトバンクが運営しているバスケットボールに特化したチャンネルです。

ヤフープレミアムに登録することで視聴可能になります。

Yahoo!プレミアムに登録してウィンターカップを視聴する!

なんと、ソフトバンクユーザーとワイモバイルのヤフープレミアム会員は無料で利用できます。ソフトバンクユーザーでなくても格安料金で契約できます。

バスケットLIVEではウィンターカップの男女全試合をライブ配信&見逃し配信にも対応しています。インターネット環境があればいつでもどこでも好きなタイミングで視聴することができます。

バスケットLIVEではウィンターカップの他にもBリーグのB1B2の全試合をライブ&見逃し配信してるほか天皇杯やNBLなど様々な試合を配信しています。

バスケファンにはたまらないサービスです(^^♪

Yahoo!プレミアムに登録してウィンターカップを視聴する!

J SPORTS

ウィンターカップ2018 放送予定

画像引用元:https://www.jsports.co.jp/basketball/wintercup/

J SPORTSでもウィンターカップの男女全試合を生中継で放送されます。J SPORTSもバスケットの試合を多数放送してますよね。

J SPORTSはスカパー!経由で申し込みができます。

テレビで視聴したい方や録画をしたい方におすすめです。

 J SPORTSでウィンターカップを視聴する!

スポンサードリンク

ウィンターカップ2018は地上波やNHKで放送ある?

ウィンターカップ2018 地上波 NHK

調べたところ、地上波やNHKBS1でのウィンターカップの放送はないようです。

上で紹介したサービスを使って視聴するのが良いでしょう。

地元のテレビ局では放送されているところもあるようなので、ご自身のお住いの地方チェンネルをチェックしてみると放送があるかもしれません。

まとめ

今回は、高校バスケウィンターカップ2018の放送予定について見てきました。

放送はバスケットLIVEとJ SPORTSであります。その他、地元のテレビ局でも放送している可能性があります。

バスケットLIVEとJ SPORTSでは全試合生中継で放送されます。どちらか迷った場合は低価格でいつでもどこでも視聴できるバスケットLIVEをおすすめします。

Yahoo!プレミアムに登録してウィンターカップを視聴する!

 J SPORTSでウィンターカップを視聴する!

今年も盛り上がること間違いないなし!みんなで頑張る選手を応援しましょう!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする