矢野功一郎(済美)の出身中学は?成績や身長体重をチェック!

こんにちは!

2018年夏の甲子園高校野球が盛り上がりを見せています。

8月12日に行われた2回戦の星稜vs済美の試合が大盛り上がりでした!

タイブレークの延長13回に逆転サヨナラ満塁ホームランを放ったのは済美高校の矢野功一郎君でした。

本当に凄い試合でした!

スポンサードリンク

矢野功一郎が甲子園でサヨナラ満塁ホームラン!

済美が8回だけで8点をあげて大逆転!

逆転の3ランを放ったのが政吉完哉君でした。

そして2点ビハインドで迎えた延長13回で矢野功一郎君の逆転満塁ホームラン!

これが高校野球ですね!会場が大盛り上がりでした!

ポールに当たってのホームランでした。矢野君も信じられないという表情でしたね。

高校野球は本当に面白いですね!毎年ドラマがあります。

矢野君は人生最高のホームランでしたでしょうね(^^♪

スポンサードリンク

矢野功一郎の地方大会成績

政吉完哉 地方大会成績

矢野功一郎君の今夏の地方大会での成績をご紹介します。

試合数 打数 得点 安打 打点 本塁打 打率
5 19 7 4 2 0 .211

19打数4安打2打点、打率は2割台前半だったんですね。

地方大会でホームランはありませんでした。

矢野功一郎の甲子園成績

【1回戦 中央学院(西千葉)】

打数 得点 安打 打点 本塁打 三振 四死球
4 2 4 1 0 0 1

【2回戦 星稜(石川)】

打数 得点 安打 打点 本塁打 三振 四死球
5 2 2 4 1 0 0

1回戦、2回戦と2試合連続で大暴れしてくれましたね!

やはりハイライトは満塁ホームランです!

矢野功一郎の出身中学校は?

政吉完哉 出身中学校

矢野功一郎君の出身中学は愛媛県の今治市立南中学校です。

済美高校には、兵庫県、広島県、大阪府、熊本県、奈良県の選手も在籍しています。

矢野功一郎の身長と体重

矢野功一郎君の身長は172㎝、体重は64㎏です。

逆転満塁ホームランはしびれました。力強いホームランを甲子園の舞台で放ちました。

済美の強力打線を支えています。

まとめ

今回は、2018年夏の甲子園高校野球で活躍した矢野功一郎君について見てきましたがいかがだったでしょうか?

8回以降の済美の攻撃は凄まじかったです。こんな試合あるんですね。

矢野功一郎君は、1回戦、2回戦に続き3回戦の活躍にも期待しています!頑張れ(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※政吉完哉君の活躍も忘れてはいけません!8回逆転3ラン!

政吉完哉(済美)の出身中学は?成績や身長体重をチェック!
こんにちは! 2018年夏の甲子園高校野球が盛り上がりを見せています。 8月12日に行われた2回戦の星稜vs済美の試合が大盛り上...

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする