ゆずからのお知らせの内容は?発表される前に予想してみた!

こんにちは!

2018年12月17日の夜にゆずが「ゆずからのお知らせ」と題し、今後の活動についての報告を後日することを発表しました。

ゆずを「夏色」から聞いている筆者やゆずファンにとっては内容がすごく気になりますね。

12月19日の21時には内容がわかるのですが、この空白の期間で内容を考えてみたいと思います。

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

ゆずが「ゆずからのお知らせ」を発表!

ゆずからのお知らせ 予想

画像引用元:http://yuzu-official.com/pages/maboroshi

内容を予想する前にもう一度「ゆずからのお知らせ」を確認しておきます。

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治

出典:http://yuzu-official.com/contents/214294

こんな内容でした。

いや~内容が気になりますね!

ゆずからのお知らせの内容を予想!

ゆずからのお知らせ 予想

画像引用元:https://twitter.com/yuzu_official

では内容について予想していきましょう。

ポイントは「今後の活動について」というところです。

今後の活動についての報告ということはわかりますね。重要な報告と言うことから「今後も以前と変わらず活動していきます!」と言った現状維持的な内容ではないと思われます。

今後の活動で考えられる重要なことは

・活動休止

・ソロ活動開始

・解散

こんな感じでしょうか。

この改まった感じの文面がすごく怖いんですよね。

あまりプラスに受け取れないのは私だけではないはず。

もし、ファンが喜ぶような内容だったら文面がもっと明るい気がするんですが。

いきなり報告したらファンもびっくりするから2日間の心の準備期間を設けているような気がしてしまいます。

「解散」の2文字が頭をよぎります。

スポンサードリンク

ゆずの今後の活動について

ゆずのオフィシャルホームページで今後の活動について調べてみました。

先日FNS歌謡祭に出演しましたよね。

その後のTVスケジュールはこんな感じ。

12月21日(金)
テレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ2018」

12月24日(月)
TBS系「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」

12月31日(月)
NHK総合「第69回NHK紅白歌合戦」

年末恒例の音楽番組には出演するようですね。

「体調が悪い」とかそういった内容ではないと予想します。

ライブ情報はないようですね。

2019年のライブは決まっていないようです。

ゆずの公式サイトの「NEWS」を見てみると、「2019年2月23日開催『LIVE SDD 2019』出演決定!」というタイトルで音楽イベント『LIVE SDD 2019』に、ゆずの出演が決まったことが2018年12月10日に発表されています。

また、北川悠仁さんのバースデイライブを2019年1月14日に横浜で行うことも発表されています。

おそらく、これらのイベントには出演するでしょうね。

ゆずは活動休止?解散?それとも?

ゆずからのお知らせ 予想

考えてみましたが「活動休止」もしくは「解散」のどちらかのような気がします。

例えば「2019年9月に解散・活動休止」みたいな感じだと予想します。

なんとなくですが、マイナスの内容な気がします。というか、してしまいます。

もちろん、これからもゆずには音楽を続けてほしいので、この予想が外れてくれることを祈ります。

明るい内容であってくれ!!

重要な内容の発表は12月19日21時です!

今記事を書いていたらテレビCMでこの曲がかかりなぜか悲しい気持ちになりました(笑)

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする