ゆずがAbemaTVに生出演!時間やチャンネルは?内容を予想してみた!

こんにちは!

重大発表を19日夜に控えているゆずがAbemaTVに生出演することが発表されました。

まさか、ゆずがAbemaTVに出演して生放送で発表するなんて思ってもなかったのでビックリしています。

一体どんな内容を話すのか大注目ですね!

この記事ではゆずがAbemaTVに生出演するということで内容を簡単にまとめてみました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ゆずがAbemaTVに生出演!時間やチャンネルは?

ゆずが12月19日に動画配信サービスのAbemaTVに生出演するということが発表されました。

時間は12月19日(水) 20:45 〜 23:30、チャンネルはAbemaDELUXEチャンネルとなっています。

ゆずがAbemaTV 時間 チャンネル

緊急放送!いつでもどこでも生テレビ〜ゆずがアベマ生出演〜」という番組名になっています。

これは要チェックですね!!

ゆずがAbemaTVに生出演!番組詳細は?

内容が気になったのでAbemaTVの番組詳細を見てみました。

番組詳細情報は以下の通りです。

緊急編成!ゆずがアベマ生出演!内容は現在、協議中!

活動21周年を迎え、昨年は紅白歌合戦の大トリを務めた、北川悠仁、岩沢厚治の2人と生放送のコメント欄で一緒に番組を作りましょう。

キャスト
ゆず:北川悠仁・岩沢厚治

以上です。

この番組詳細でどのような内容だと思いますか?

スポンサードリンク

ゆずがAbemaTVで何を発表する?予想してみた!

ゆずは12月17日に「ゆずからのお知らせ」として「今後の活動について重要なお知らせ」を12月19日21時に知らせることを発表しました。

個人的にその内容を見た時に「解散」と「活動休止」のどちらかが思い浮かびました。

その時書いた記事がこちら

ゆずからのお知らせの内容は?発表される前に予想してみた!
こんにちは! 2018年12月17日の夜にゆずが「ゆずからのお知らせ」と題し、今後の活動についての報告を後日することを発表しました。...

しかし、今日AbemaTVに出演することが決まった瞬間、良い知らせではないかと思うようになりました。

理由は、AbemaTVの番組詳細欄です。

ゆずがAbemaTV 時間 チャンネル

もし、解散のような暗い内容だったらこんなに「!」は使わないような気がします。

しかも、「2人と生放送のコメント欄で一緒に番組を作りましょう。」の文字が。

「一緒に番組を作りましょう。」で解散はないでしょう。

そして、私が良い知らせだと感じた一番の理由が放送時間の長さです。放送時間が20:45~23:30とめちゃくちゃ長いのです。

暗い内容だったら15分とかで終わるでしょう。

ゆずのTwitterをチェックしてみました。
本日のゆずのTwitterがこちら!

ライブDVDの発売のお知らせです。

発売日に発表を合わせているのもなんか意味がありそうです。

こんなにファンを待たせたのだからワクワクする内容だと思いますよ!

恐らく冒頭の挨拶のテンションで明るい内容かどうかの判断はできるでしょう。

そんなことを考えながら放送を待つのでした。

Amazon限定特典もあります♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする