FM79.5ザソウルの火曜日新パーソナリティは?プロフィールや画像も!

こんにちは!管理人のゆー。です!

埼玉県の人気ラジオ番組のFM79.5『The Nutty Radio Show おに魂』が2017年3月で終了しました。

それと同時に『おに魂』火曜日を担当していたバカボン鬼塚さんときっくんが卒業しました。

後番組として2017年4月から新番組『Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ ソウル)』がスタートしました!

そこで気になるのが、新番組での火曜日パーソナリティは誰になるのか?ということです。

今回は、新番組の新パーソナリティのご紹介をします。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

新番組「THE 魂(ザ・ソウル)」とは?

FM79.5ザソウル 火曜日新パーソナリティ

2017年4月から始まった新番組『Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ ソウル)』。

長年「おに魂」を支えてきたバカボン鬼塚さんの卒業とともに番組が3月で終了しました。

バカボンさんがおに魂を卒業した理由はこちら!

後番組として『Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ ソウル)』の放送が決まりました。火曜日以外のパーソナリティはそのまま残し、火曜日に新パーソナリティを迎えて番組をスタートさせます。

『THE 魂(ザ・ソウル)』という番組名は、バカボン鬼塚さんが命名しました。

バカボンさんの想いを受け継いで新番組が始まります!

番組内容は基本的には「おに魂」のような構成ですが、「おに魂シール」など「おに魂」にちなんだグッズがなくなるのが寂しいですね・・・

「おに魂シールドーン!!!」が聴けなくなってしまいますね・・・

寂しいですが新番組に期待しましょう(^^♪

火曜日の新パーソナリティは誰?

THE魂 新パーソナリティ

気になる『THE 魂』の火曜日の新パーソナリティをご紹介します。

以前から火曜日パーソナリティは誰だろう?といったことが話題になっていました。

小林アナの復活や古坂大魔王&藤井ペイジコンビか?などとの予想がされていました。

火曜日の新パーソナリティは2017年3月28日の「おに魂」の番組内で発表されました!

火曜日の新パーソナリティは、

芸人ラフレクランの西村真二さんダンスロックバンドDISHの橘柊生(とうい)さんに決定しました!!

西村真二?橘柊生?わからないな、という方の為に簡単に二人のプロフィールをご紹介します。

スポンサードリンク

西村真二のプロフィール

名前:西村 真二(にしむら しんじ)

生年月日:1984年6月30日

年齢:34歳(2018.07.30時点)

出身地:広島県広島市

血液型:AB型

身長:181㎝

体重:68㎏

出身大学:慶応大学 商学部

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京NSC17期生)

コンビ名:ラフレクラン(2012年結成)

相方:きょん

趣味:野球(12年間)、ピアノ(12年間)、水泳(9年間)、ダンス(6年間)

特技:野球実況、ブライダル司会、早口言葉、ピアノ、水泳、野球、ブレイクダンス、広島東洋カープ応援

出典:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=6040

ラフレクラン西村さんは高学歴のイケメン芸人さんです。

2007年の「ミスター慶応コンテスト」でグランプリを受賞しています。

芸人をする前は地元広島の「広島ホームテレビ」で3年間アナウンサーを務めていました。

その後周囲の反対を押し切り芸人に。元々芸人志向があったようですね!

2015年のよしもと男前ランキングで第4位を獲得しています。

西村さんは、多趣味ですね!野球・ピアノ・水泳・ダンスの他にもサッカーやアイスホッケーをやっていたそうです。

どんな家庭で育ったのでしょうかね・・・きっといい教育を受けていたのでしょうね(^^♪

ちなみに相方のきょんさんは埼玉県の出身です。

パーソナリティに選ばれたのは地元埼玉のきょんさんではなく、広島出身の西村さんでした(;^ω^)

※ラフレクランが出場している2014年のキングオブコントのDVDを発見!準決勝まで進出してたんですね!優勝者や出演者の顔ぶれが面白いです(^^♪

橘柊生のプロフィール

名前:橘 柊生(たちばな とうい)To-i

生年月日:1995年10月15日

年齢:23歳(2018年10月17日時点)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長:170㎝

体重:55㎏

担当:Flying Dish・DJ・ラップ・キーボード

趣味:ダンス、ゲーム、読書、インターネット

橘柊生さんは、2011年結成の4人組ダンスロックバンド「DISH//」のメンバーです。

中学1年生の時に北海道から上京しています。まだ23歳ながら12年の芸能キャリアがあります。

年齢が一回り上のラフレクラン西村さんよりも芸歴が長く、よく話題にしてますよね!

明るい性格でファンからの人気もあります!

3時間の生放送のラジオ番組の出演経験はありませんが、リスナーさんに育ててもらうつもりで頑張るとのコメントをしています。

※DISH//の日本武道館の映像が入った作品です!大ボリュームですよ~♪

まとめ

FM79.5ザソウル 火曜日新パーソナリティ

画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今回は、2017年4月から始まったFM79.5『Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ ソウル)』の新パーソナリティについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

やはりバカボンさん、きっくんがいないラジオは寂しいですね・・・

でも新番組、新パーソナリティに期待しましょう♪

火曜日は最初慣れないかもしれませんが、そのうちに馴染んでくると思います。

新しい番組で再び面白いトークを繰り広げて欲しいですね(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

バカボン鬼塚の年収は?結婚や子供の情報についてもご紹介!

バカボン鬼塚がおに魂を卒業する理由は?静岡での今後の出演番組は?

THE魂(Nack5)のメンバーや番組内容は?コーナー紹介や評判も!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする