バカボン鬼塚の年収は?結婚や子供の情報についてもご紹介!

こんにちは!

今回は、埼玉県を中心に活動する人気ラジオパーソナリティのバカボン鬼塚さんについて見ていきたいと思います。

バカボン鬼塚さんのプロフィールや出演番組、気になる年収について見ていきましょう!

また、バカボン鬼塚さんの結婚や子供の情報も気になったのでチェックしてみました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

バカボン鬼塚のプロフィール

バカボン鬼塚 プロフィール

画像引用元:https://www.herringbone.co.jp/talents/bakabononizuka/

まずは、バカボンさんのプロフィールから見ていきましょう。

本名:鬼塚 公仁(おにづか きみひと)

生年月日:1963年5月11日

年齢:55歳(2018.05.17時点)

出身地:静岡県清水市

血液型:O型

出身高校:東海大学第一高等学校(現・東海大学付属静岡翔洋高等学校)

出身大学:東海大学 文学部

事務所:ヘリンボーン

バカボン鬼塚さんの本名は鬼塚公仁(きみひと)さんです。

「バカボンさん」とか「鬼ちゃん」って言ってるから全然イメージないですね!(笑)

バカボン鬼塚さんは、ラジオパーソナリティを中心に活躍しています。

他には、テレビ番組やCMなどのナレーターや俳優業も経験があります。

バカボン鬼塚さんの所属事務所はヘリンボーンです。

ヘリンボーンについて知らなかったので調べてみましたが、ナレーターさんなどが多く在籍している事務所でした。

バカボン鬼塚さんのリスナーを惹きつけるトーク力は素晴らしいですよね(^^♪

バカボン鬼塚はバンドマン!

ラジオパーソナリティでお馴染みのバカボン鬼塚さんですが、実はバンド活動も行っています。

音楽が好きでフォークバンド「かかし」、バンド「YOUNGER GENERATION」や「B.O.K」のボーカルを務めています。

「かかし」は埼玉県民にはおなじみのバンドですよね(^^♪

かかしのベストアルバムが出ていますよ!バカボン鬼塚さんのボーカルは必聴です♪

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

バンド「YOUNGER GENERATION」のCDはこちら!キンモクセイとのコラボが実現しました。是非チェックしてみてください♪

バカボン鬼塚の芸名の由来

バカボン鬼塚 芸名

画像引用元:https://www.herringbone.co.jp/talents/bakabononizuka/

バカボン鬼塚さんの名前の由来ですが、「バカボン」はあの天才バカボンのパパからきています。

やはり!といった感じですが♪確かに似ている・・・(笑)

ラジオパーソナリティって調べない限りは顔がわからないのですからね!

結構声で顔を勝手に判断してしまうところってありませんか?(;^ω^)

バカボンさんは、独特な声でいつもくだらないことを楽しく話すところが大好きです!

リスナーからの人気も高いですよね~♪

スポンサードリンク

バカボン鬼塚の出演番組

バカボン鬼塚 出演番組

バカボン鬼塚さんは、埼玉県の大宮に本社がある「FM NACK5」や静岡県で活動しています。

2017年3月で長年パーソナリティ勤めていた「The Nutty Radio Show おに魂」を卒業しました。それと同時に番組も終了しました。

「おに魂」の「おに」はバカボン鬼塚さんからとったものでした。

※関連記事:バカボン鬼塚さんがおに魂を卒業した理由についてはこちらの記事をご覧ください!

バカボン鬼塚がおに魂を卒業する理由は?静岡での今後の出演番組は?
こんにちは! 今回は、埼玉県の人気番組ラジオ番組FMNACK5『The Nutty Radio Show おに魂』を卒業したバカボン鬼...

現在は静岡を拠点として活動しています。出演番組をまとめました。

NACK5では、以下の番組に出演しています。

火曜日の23時30分からの「バカボン鬼塚 ABレコ」

土曜日の15時からの「HITS! THE TOWN」

静岡では、2017年4月から新番組を担当しています。

月曜~木曜19時からのK-mix 「K-mix FOOO NIGHT ピンソバ」

他には、ラジオ日本「ESSPRIDE presents ニッポンの底力 社長チップスRADIO」に出演しています。

バカボン鬼塚の年収は?

バカボン鬼塚 年収

ここからは、バカボン鬼塚さんの気になる年収を見ていきましょう。

まだ知名度の低いパーソナリティの年収はアルバイト並みですが、人気パーソナリティはどのくらいの収入があるのでしょうか?

バカボン鬼塚さんの仕事の中心はやはりラジオパーソナリティです。あとは、ナレーターや各地イベントでの出演料とかになるでしょうか。

バカボンさんはフリーではなく事務所に所属しているので、事務所がどのくらいもっていくのかがカギですね!報酬の数十%は事務所がもらいます。

ある記事では事務所に所属のパーソナリティの年収は200万~1000万円という情報がありました。かなり幅広いですが・・・

バカボンさんの実績や人気や実力などこれまでの経歴を考慮すると、なかなかの年収になると思われます。

バカボンさんの年収は800万円前後はあるのではないでしょうか?

あくまで予想になってしまいますが、バカボン鬼塚さんの実力と人気を考えるとそのくらいが妥当と考えます。

バカボン鬼塚は結婚している?

バカボン鬼塚 結婚

バカボン鬼塚さんは結婚しているのでしょうか?ラジオを聴いていて気になったので調べてみました。

ネット上では結婚に関する情報が全然ないんですけど、結婚はしているのでしょうか?

調査したところ、バカボン鬼塚さんは結婚していることがわかりました。少し昔ですが、ゲストがバカボン鬼塚さんにお土産を持ってきて「奥さんに」と話したことがあったようです。

しかし、最近では独身との情報もあるので離婚した可能性もあります。

結婚に関する情報はまた新たな情報が入り次第更新したいと思います。

バカボン鬼塚に子供はいる?

バカボン鬼塚さんには子どもはいるのでしょうか?こちらも気になりますよね!

調べたところ、バカボン鬼塚さんにお子さんはいるとの情報です。でも、これ以上の情報はありません。

バカボン鬼塚さんはラジオ番組で家族に関するプライベート情報はほとんど話さないようです。

確かにバカボン鬼塚さんが出演している番組を聴くと、「嫁」とか「子供」といったワードが出てこないように思います。

まとめ

今回は人気パーソナリティのバカボン鬼塚さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

バカボン鬼塚さんの「おに魂」卒業は非常にショックでした。「おに魂シールドーン!!」が聴けなくなっちゃったんでね・・・

これからは、土曜日放送の「ヒッツ」を中心に聴いていきたいと思います。

バカボン鬼塚さんは静岡でも番組を持っていますので、静岡エリアの番組が聴ける人は是非チェックしてみてください♪

エリア外の方でも「radikoプレミアム」を利用することで聴くことができます。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

バカボン鬼塚さんが「おに魂」を卒業した理由についてはこちら!

「おに魂」の後番組のメンバーや番組内容についてはこちら!

FM79.5ザソウルの火曜日新パーソナリティは?プロフィールや画像も!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする