バカボン鬼塚がおに魂を卒業する理由は?静岡での今後の出演番組は?

こんにちは!

今回は、埼玉県の人気番組ラジオ番組FMNACK5『The Nutty Radio Show おに魂』を卒業したバカボン鬼塚さんについてまとめました。

あのバカボンさんが「おに魂」を卒業なんて驚きと悲しみしかないです・・・

それと同時に14年間続いていた人気番組「おに魂」が終了することも発表されました。

そんなバカボン鬼塚さんはなぜ「おに魂」を卒業するのでしょうか?その理由が気になります。

また、4月以降のバカボンさんの活動や静岡での出演番組などもチェックしていきましょう!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

バカボン鬼塚がおに魂を卒業!

バカボン鬼塚 卒業

画像引用元:http://ameblo.jp/onitama-nack5/page-4.html

バカボン鬼塚さんの「おに魂」卒業という衝撃の発表は2017年1月31日の「おに魂」番組内で発表されました。

「2003年からやっていきたおに魂、3月を持ちまして卒業させていただくことになりました。」

いや~びっくりしました!

まさかバカボン鬼塚さんがこのタイミングで「おに魂」を卒業するなんて・・・

今まで当たり前のように聴いていたバカボンさんの声が聴けなくなるなんて・・・

なんか「笑っていいとも!」が終わってしまうような感じでしたね。

日常の一部がなくなってしまってぽっかり穴が開いた感覚です。

とても寂しいです・・・

※バカボン鬼塚さん、菊池淳介さん、村上雄信さんによるユニット「かかし」
バカボン鬼塚さんのあの声はクセになりますね!曲名が面白いです!(笑)

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

バカボン鬼塚がおに魂を卒業する理由は?

バカボン鬼塚 おに魂卒業

バカボンさんが「おに魂」を卒業する理由を番組内で発表しました。

・生活拠点を地元静岡に移す

・そのため夜の生放送は難しい

とのことです。

番組内では家庭の事情があるとの理由も話されていました。

それより細かい理由は話さなかったです。ご家族の介護とかあるのでしょうかね。

それぞれ事情がありますからね。

バカボンさんによると、「ナック5側も快く了承をしてくださった」とのことです。

これまでの番組の1番の功労者ですからね!断る理由もなかったでしょう。

クビとかいう情報が出回っているようですが、今後もNACK5で仕事はしますし、それは絶対にないです。

特に番組側とトラブルがあったという理由ではないので安心しました。

スポンサードリンク

きっくんも卒業!

バカボン鬼塚さん卒業の発表時に、きっくんこと菊池淳介さんも「おに魂」を卒業することがさらっと発表されました。

個人的にはこちらも驚きました!

きっくんも、パーソナリティとしては2017年3月で終了しました。

今後は番組制作者として「おに魂」終了後の新番組を支えることになりました。

きっくんは、裏方として今後も活躍してくれます(^^♪

※追記

新番組でもきっくんの笑い声が聴こえてきてなんか嬉しかったです。

やっぱりきっくんがパーソナリティがいいな、なんて思ったりもします。

おに魂の次の番組は?

バカボン鬼塚 卒業

画像引用元:https://twitter.com/fm_nack5?lang=ja

バカボン鬼塚さん卒業に伴い「The Nutty Radio Show おに魂」は新番組として生まれ変わります!

バカボン鬼塚さんの「おに」からとっていた「おに魂」という番組名も変更されます。

番組名は『Nutty Radio Show THE 魂(ザ・ ソウル)』に決定しました!

番組名はバカボン鬼塚さんが決めました。しっかり「魂」は受け継がれてますね♪

「おに魂」は2017年4月から新番組としてリニューアルされます(^^♪

新番組の情報はこちらから!

THE魂(Nack5)のメンバーや番組内容は?コーナー紹介や評判も!
こんにちは!管理人のゆー。です! 今回は、埼玉県の人気ラジオ番組『The Nutty Radio Show おに魂』に続く新番組『Th...

新番組のパーソナリティは?

新番組のパーソナリティも今までのメンバーが引き続き頑張ってくれます!

【月曜日】
Happyだんばらさん、斉藤優里さん(乃木坂46)

【火曜日 】
西村真二さん(ラフレクラン)、橘 柊生さん(DISH//)

【水曜日】
古坂大魔王さん、かえひろみさん

【木曜日】
藤井ペイジさん(飛石連休)、岡田サリオさん

バカボン鬼塚さん、きっくんの卒業に伴い、火曜日のみ新メンバーを迎えます。

火曜日新パーソナリティの情報はこちらの記事をどうぞ!

FM79.5ザソウルの火曜日新パーソナリティは?プロフィールや画像も!
こんにちは!管理人のゆー。です! 埼玉県の人気ラジオ番組のFM79.5『The Nutty Radio Show おに魂』が2017年...

バカボン鬼塚の今後の出演番組は?

バカボン鬼塚 今後の出演番組

バカボン鬼塚さんは活動拠点を地元静岡に移すことがわかりました。

今後は何の番組に出演するのでしょうか?

「おに魂」は卒業しますが、NACK5の「HITS! THE TOWN」「バカボン鬼塚 ABレコ」は続投します!

これは嬉しい!

てっきり埼玉県民は鬼ちゃんの声が聴けないと思ってましたのでそこは安心しました(*´ω`*)

他には、ラジオ日本の「ニッポンの底力 社長チップスRADIO」にも出演しています。

静岡では何の番組に出演するのでしょうか?

※追記

静岡では2017年4月から始まった『K-mix FOOO NIGHT ピンソバ』という番組に出演しています!

パーソナリティはバカボン鬼塚さんと高橋茉奈さんです。

放送時間は、月曜~木曜の19:00~21:50です。

静岡版「おに魂」って感じでしょうかね(^^♪

静岡でも笑いを届けてくれることでしょう!今後も頑張ってくれるでしょうね!!

まとめ

今回は、埼玉県の人気番組「おに魂」を卒業したバカボン鬼塚さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

バカボンさんの番組卒業は本当にショックです。

でも全く声が聴けない訳ではないのでそこは安心しました。

「おに魂」終了後も他のパーソナリティは続投なので引き続き応援していきたいと思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

バカボン鬼塚さんの年収や結婚や子供の情報はこちらの記事でチェック!

新番組FM79.5ザソウルの火曜日新パーソナリティは?

THE魂(Nack5)の番組内容やコーナー紹介!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jo-brack より:

    玉川みささんのたまは形を変えて残ってますね