ドリュードレッシェルのジムの場所は?結婚しているのかも調査!

こんにちは!

2018年3月26日に『SASUKE(サスケ)2018』が放送されます。

100人の挑戦者の中から完全制覇者が現れるのか注目が集まります。

挑戦者の中で私が注目しており、お気に入りの選手がドリュードレッシェルです!

普段はジムトレーナーをしているドリュードレッシェルは結婚しているのか気になります。

また、年齢やジムの場所なども調べてみました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ドリュードレッシェルのプロフィール

ドリュードレッシェルのプロフィールをご紹介します。

名前:Drew Drechsel(ドリュードレッシェル)

生年月日:1989年1月6日

年齢:29歳(2018年9月時点)

国籍:アメリカ

身長:175㎝

体重:74㎏

仕事:ジムトレーナー

ドリュードレッシェルは2018年で29歳になりました。

SASUKEのプロフェッショナルで「真の忍者」です。

日本で生まれたSASUKEですが、アメリカ版SASUKEというのもあり、そこでも優秀な成績を収めているのです。

「SASUKE」は世界共通言語なのですね!

職業は、ジムのトレーナーをしています。

ジムでは、アメリカ版SASUKEに出場する選手の指導などをしています。

その一方で、日本やアメリカのSASUKE攻略の為に自作のステージをつくって練習をするるほどの気合です。

SASUKEの実力者たちは皆自作のステージを持ってたりしましよね(;^ω^)

そこまで挑戦者をのめり込ますSASUKEは本当にすごいと思います!

ドリュードレッシェルの過去のSASUKEの成績はこちら!

ドリュードレッシェルのサスケ過去の全結果!完全制覇なるか?
こんにちは! 今年もSASUKE(サスケ)の季節がやってきました! 2018年3月26日に『SASUKE2018』が放送されます...

毎回本当に安定していて簡単にクリアしていきます。

実力者が1stステージで消えていく中、ドリュードレッシェルの安定感は素晴らしいものがあります。

しかもタイムをかなり残しての余裕のゴールだったりします。

ドリュードレッシェルの過去

ドリュードレッシェルは小学校の時は痩せていて内気な性格でした。

その為学校ではいじめにあっていたそうです。

人に合わないように隠れているような生活をしていました。

中学になってもいじめは続き、エスカレートしていきました。

いじめがきっかけでドリューは転校することになりました。

そして転校して出会ったのがスポーツでした。

スポーツがドリューを強くして、今度はいじめられている人を助ける立場になりました。

そんなつらい時期があったんですね・・・

とてもやさしい笑顔の裏にはこんな過去がありました。

スポンサードリンク

ドリュードレッシェルのジムの場所は?

ドリュードレッシェル ジム

ドリュードレッシェルの働いているジムはアメリカのワシントンにあります。

「APK Academy」というジムです。

そこのジムでは、アメリカ版SASUKEの出場を目指す子供たちの指導をしています。

ドリュードレッシェルの指導は残念ながら日本では受けられませんね・・・

ドリューはこんなトレーニングをしています。

本当に忍者ですよね~!!

ドリュードレッシェルは結婚している?

ドリュードレッシェル 結婚

ドリュードレッシェルが結婚しているのか気になります。

調査の結果、結婚しているのかの詳細は不明でした。

しかし、SASUKEに出場している人は、結構家族が応援に来ていたりします。

ドリュードレッシェルは、以前の放送でアメリカの仲間が応援に駆けつけているようですが、家族の姿はありませんでした。

予想にはなりますが、ドリュードレッシェルはまだ独身だと思われます。

でも、なかなかのイケメンでテレビを見てると性格良さがにじみ出てます。

彼女くらいはいそうな気がしますね(^^♪

まとめ

今回は、SASUKEに出場するドリュードレッシェルについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

あの人間離れした身体能力はハンパないですよね(^^♪

今大会はどこまでいけるのか楽しみです!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!


関連記事も是非ご覧ください!

ドリュードレッシェルのサスケ過去の全結果!完全制覇なるか?
こんにちは! 今年もSASUKE(サスケ)の季節がやってきました! 2018年3月26日に『SASUKE2018』が放送されます...


スポンサードリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする