日置将士のSASUKE自宅練習場の場所はどこ?子供や嫁との家族愛も素敵!

日置将士 自宅SASUKE

毎年SASUKEに出場して活躍している日置将士さん。

実力がありながら毎年中盤に出場してSASUKEの切り込み隊長的存在ですよね!

子どもや奥さんとの仲も良く、明るい性格で顔もかっこいいので多くの日置ファンがいます。

自宅には自作のSASUKE練習場があるほどのガチっぷり。

そんな日置将士さんについてまとめました。

スポンサードリンク

日置将士の自宅練習場がすごい!場所はどこ?

日置将士さんの自宅の庭には、SASUKEのステージを再現したセットが組まれています。

日置さんは、千葉県印旛郡酒々井町にある「キタガワ電気」の店長です。

ご自宅も千葉県印旛郡酒々井町かその付近にあるのでしょうね。

とあるインタビューで「千葉県の郊外に家を建てた」と話していることから千葉県であることは間違いないです。

 

2022年12月10日放送の「バース・デイ」でも自宅トレーニングの様子が放送されました。

 

自宅にSASUKEセットを作るのは本当にすごい!

日置将士 自宅

再現度もかなり高いですよね〜!

セットは配管工のSASUKE仲間・又地諒さんがほとんど設計したようですよ。

 

自宅にも作っちゃいます!

日置将士 自宅

 

日置さんの自宅にはSASUKEを練習しに多くの仲間が訪れます。

ぜひとも完全制覇して欲しい選手の1人です。

日置将士の子供と嫁の名前や年齢について

日置将士さんは、奥さんと3人の子どもがいます。

子どもは、長女の心結菜(みゆな)ちゃん、長男の琉青(りゅうせい)くん、次女の心碧(ここみ)ちゃんの3人です。

年齢は、心結菜ちゃんが11歳、琉青くんが9歳、心碧ちゃんが2歳です。

美男美女の子どもだけあって、全員かわいいんですよね〜♪

奥さんは真弓(まゆみ)さん。

2010年2月に結婚しています。

本当に誰もが憧れる家族ですよね〜♪

スポンサードリンク

日置将士のプロフィール

日置将士さんのプロフィールをまとめました。

名前:日置将士(ひおきまさし)

生年月日:1981年6月5日

年齢:41歳

出身地:千葉県

身長:170cm

体重:62㎏

日置さんは、東京都葛飾区生まれの41歳です。

生まれは東京ですが、父親の仕事の関係で千葉市で育ちます。

高校時代はバドミントンで全国大会に出場した経験を持つ実力者です。

小学校時代はソフトボールをしており、小さい頃から運動神経は抜群だったのでしょう。

SASUKEに初出場したのは、2010年の第25回大会からです。

当時の年齢は28歳でした。

そこから毎年出場し、SASUKEの中心メンバーの一人として活躍しています。

日置将士は子役だった!

日置将士さんは子役としてテレビ出演した経験があります。

1992年に放送されたドラマ「タクシードライバーの推理日誌」に出演しています。

出演当時は小学生でした。

どんな経緯で子役に抜擢されたかは不明ですが、子役として出演していたとは驚きました。

水曜日のダウンタウンにも出演!

日置将士さんはTBSの人気バラエティー番組「水曜日のダウンタウン」にも出演しています。

2019年放送の「アスリートが仕掛け人のドッキリ大根すぎて逆に面白いんじゃないか説」、2020年放送の「どれだけ運動神経が良くても未経験から一発で棒高跳びは不可能説」という面白い説です。

どちらもSASUKE仲間の山田勝己さんと川口朋広さんと共に出ています。

どちらも観ましたが、面白かったですよ!

ドッキリを受けたり、パシリにされたりと山田さんのバラエティ番組での扱いが本当に面白いです!

日置将士のSASUKE 全大会結果


日置将士さんが出場したSASUKEの結果を全てまとめました。

結果
2010年(第25回大会)1stステージ サークルスライダーで脱落
2011年(第26回大会)1stステージ そり立つ壁で脱落
2011年(第27回大会)1stステージ ジャイアントスイングで脱落
2013年(第29回大会)2ndステージ タイムアップで脱落
2014年(第30回大会)3rdステージ クレイジークリフハンガーで脱落
2015年(第31回大会)3rdステージ クレイジークリフハンガーで脱落
2016年(第32回大会)1stステージ ダブルペンダラムで脱落
2017年(第33回大会)2ndステージ タイムアップで脱落
2017年(第34回大会)3rdステージ ウルトラクレイジークリフハンガーで脱落
2018年(第35回大会)3rdステージ プラネットブリッジで脱落
2018年(第36回大会)3rdステージ ウルトラクレイジークリフハンガーで脱落
2019年(第37回大会)3rdステージ クリフハンガーディメンションで脱落
2020年(第38回大会)2ndステージ ウォールリフティングで脱落
2021年(第39回大会)3rdステージ クリフハンガーディメンションで脱落
2022年(第40回大会)

安定感抜群の成績です。

近年は7大会連続でファーストステージをクリアしています。

サードステージのクリフハンガーが最高記録です。

まだ、バーティカルリミット以降は経験したころがありません。

日置さんにとっては、サードステージのクリフハンガーが鬼門です。

ファイナルステージの初進出、そして完全制覇を目指して頑張ってほしいですね!

日置将士の仕事

日置将士さんは普段「キタガワ電気」の店長として仕事をしています。

「キタガワ電気」は2007年に奥さんのお父さんが立ち上げた会社です。

地域密着の電気店として地域住民から親しまれています。

家族のために仕事に励む姿も素敵です。

電気店で働くまでは、サラリーマンとして会社で仕事をしていました。

芸能人ではない一般人が輝ける舞台があるのがSASUKEのすごいところです。

どの人にもそれぞれ歩んできたストーリーがあるので、そのストーリーに多くの人が感動し、応援します。

まとめ

今回は、SASUKE常連の実力者・日置将士さんについてまとめました。

自宅にはSASUKEを再現したステージがあり、日々トレーニングに励んでいます。

将来は息子さんと一緒にSASUKEに出場したいと話しています。

今後も日置さん一家の活躍が楽しめそうです。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

※SASUKE2022の全出場者の結果はこちら!

【SASUKE2022】サスケ全出場者の結果まとめ!完全制覇者は出たのか?

 

※SASUKEの関連記事はこちら!

【SASUKE2022】ケインコスギの結果速報!サスケに復帰した理由もまとめた!

樽美酒(ダルビッシュ)研二がSASUKE2022に出ない理由が判明!調整不足で欠場!

川口朋広がペルアドラ退社で無職に?理由は?現在の仕事や活動を調査!

ジェシーグラフのSASUKE全結果!プロフィールや出演作品をまとめた!

サスケくん(森本裕介)は結婚してる?高校大学や会社や妹についても調査!

【SASUKE2022】岩本照のサスケ結果速報!初出場からの成績もまとめた!

佐藤惇(パルクール)は結婚してる?彼女は?高校大学やSASUKEの全結果も紹介!

ドリュードレッシェルのサスケ過去の全結果!完全制覇なるか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました