池内博之の2023年今現在や若い頃を紹介!結婚や父親母親についても!

池内博之 現在芸能

俳優として活躍している池内博之さんの2023年現在についてまとめました。

ドラマ全盛期は「GTO」や「ビューティフルライフ」に出演していましたよね。

そんな池内博之さんの現在の活動や最近の出演作品についてまとめました。

また、池内博之さんの若い頃の活動についても触れていきたいと思います。

スポンサードリンク

池内博之の2023年今現在は?

池内博之 現在

池内博之さんは2023年も精力的に活動しています。

どのような活動をしているのか順番に見ていきましょう!

池内博之のテレビ出演(2023年)

まずは、2023年1月9日放送の「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」に出演!

2000年に大ヒットしたドラマ「Beautiful Life ~ふたりでいた日々~」特別編の撮影に参加しました。

池内博之さん、木村拓哉さん、西川貴教さん、原千晶さんが23年ぶりに再集結しました。

 

2023年1月22日スタートのWOWOW連続ドラマ「ギバーテイカー」に刑事・今井要役で出演!

「ギバーテイカー」は中谷美紀さん主演のサスペンスドラマです。

池内博之の2023年インスタ投稿

池内博之さんの2023年のInstagramの投稿を見てみると、筋トレしたり、髪を切ったりしていました。

イケオジ感満載です!!

カッコいい!!

池内博之の2022年の出演作品

2022年はドラマ「シジュウカラ」「恋に落ちたおひとりさま」や映画「夜叉 -容赦なき工作戦-」「貞子DX」に出演。

近年もかなり多くの作品に出演していることがわかりました。

 

2022年10月の東京国際映画祭にも参加してます。

渋いですね!!

 

池内博之さんはYouTubeチャンネルも持っており、「池内博之の池channel」というチャンネルがあります。

キャンプや畑の動画をアップしていますよ!

スポンサードリンク

池内博之の若い頃

池内博之さんは、1997年のドラマ「告白」で俳優デビューを果たします。

 

印象に残っている作品は1997年の「GTO」と2000年の「ビューティフルライフ」ですよね!

坊主頭や筋肉ムキムキというイメージがあります。

若い頃からワンピースのゾロ感満載ですよね!

実際にインディードのCMでゾロ役を演じています。

 

池内博之さんが2023年に投稿したInstagramの画像が話題になっていました。

なんと!中学2年生の時の写真です。

美少年すぎますね!

池内さんが芸能界入りしたのが高校時代なので、それよりも前の貴重な写真ですね!

池内博之は結婚してる?

池内博之さんは結婚しておらず、独身です。

「池内博之」と検索すると「妻」などが出てきて結婚してるのかと思いましたが、独身でした。

少し前のツイートですが、TBSのツイートで「結婚願望について話す」という予告ツイートがありました。

それ以降、結婚に関するニュースは出ていませんよね。

熱愛に関するニュースは過去に何個かあります。

2004年に元フジテレビアナウンサーの深津里奈さんとの熱愛が報じられました。

2016年には20代美女との焼肉デートが報じられています。

2018年にはモデルの西内ひろさんとの熱愛が報道されました。

結構、熱愛報道は多いんですね!(笑)

それ以降の熱愛報道は特にないので、彼女がいる可能性もありますし、一人ライフを楽しんでいるかもしれません。

池内博之の父親と母親について

池内博之 現在

池内博之さんは見た目からもわかる通りハーフです。

父親は日本人ですが、母親がエルサルバドル人です。

エルサルバドルは中央アメリカに位置する小さな国です。

国土は九州の約半分で、人口は約650万人です。

 

池内博之さんのお父さんは柔道の指導者で茨城県ひたちなか市で接骨院を経営しています。

ご両親の出会いはエルサルバドルだったようです。

お父さんがエルサルバドルに行って現地でお母さんに出会ったのでしょう。

池内博之さんの特技が柔道になっているのもお父さんの影響でしょうね。

 

池内博之さんの実家は柔道場で柔道を習ったという方のツイートも。

 

まとめ

池内博之さんの現在や若い頃、結婚やご両親についてまとめました。

現在も俳優として活躍していることがわかりました。

結婚はしておらず独身。

父親が柔道の指導者、母親がエルサルバドル人、父親は接骨院を経営。

今後の池内博之さんの活躍にも期待です!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました