ジェシーグラフのSASUKE全結果!プロフィールや出演作品をまとめた!

ジェシーグラフ SASUKE全結果SASUKE

SASUKE2022に出場したジェシー・グラフさんについて書いていきます。

2017年に初登場していきなり女性初のサードステージ進出という驚きの結果を残しています。

そんなジェシー・グラフさんが3年ぶりにSASUKEの舞台に戻ってきました。

この記事では、ジェシー・グラフさんのSASUKEの結果やプロフィール、出演作品についてまとめました。

スポンサードリンク

ジェシーグラフのSASUKE2022の結果

3回目の出場となるジェシー・グラフさんのSASUKE2022の結果はこちら!

結果:2ndステージのウォールリフティングで時間切れ

 

なんと!ジェシーさんが2ndでリタイアとなりました。

2ndステージ最後の3つの壁を持ち上げるウォールリフティングで無念の時間切れ。

信じられない表情を浮かべていました。

放送ではダイジェストとなり、残念ながらジェシーさんの様子が見れませんでした。

 

 

感染症対策として2020年、2021年は海外選手の出場がありませんでした。

規制が緩和された2022年に再びジェシーさんが参加!

ジェシーグラフのSASUKE2019の結果

ジェシー・グラフさん2度目の挑戦となるSASUKE2019の結果はこちら!

結果:サードステージ「ウルトラクレイジークリフハンガー」で脱落

 

98番という実力者しかつけることのできないナンバーで登場。

前回同様、サードステージまで進出しました!

しかし、サードステージのウルトラクレイジークリフハンガーを攻略できずに落ちました。

2大会連続、ウルトラクレイジークリフハンガーの最初の飛び移りに失敗し脱落しています。

ジェシーグラフのSASUKE2017の結果


ジェシー・グラフさんの初出場となるSASUKE2017秋の結果はこちら!

結果:サードステージ「ウルトラクレイジークリフハンガー」で脱落

 

なんとなんと!初出場でサードステージまで進出するパフォーマンスを見せました。

女性でサードステージまで進出したのはSASUKE史上初のことです。

男性でも限られた人しか行けないサードステージに女性で進んでしまうのですから圧巻です。

SASUKE2017出場前のジェシーのコメント

SASUKEのステージについてジェシー・グラフさんは次のようなコメントをしていました。

「体力的には第1、第2ステージは問題ない」

「トリッキーなステージがあるのでそれに注意しながらクリアしたい」

このコメントできるの凄くないですか?

ファーストステージ、セカンドステージは余裕で、サードステージを見据えたコメンをしていました。

SASUKE2017でジェシーが圧巻のパフォーマンスを披露!

初のSASUKEに挑んだ結果は・・・?

ファーストステージ、セカンドステージは言葉通り余裕のクリアでした!

女性によるファーストステージのクリアは19年ぶり史上2人目、セカンドステージクリアは史上初でした。

第3ステージはウルトラクレイジークリフハンガーで落ちてしまいましたが、女性でここまできたのはもちろん初の事です。

しかも笑顔で次々とクリアしていく姿は余裕さえ感じました。

このシーンは圧巻でしたね!!

長い足を使ってサイドワインダーで休憩!

本当にすごい女性プレイヤーですね〜♪

挑戦後は「次も挑戦したい!」と話していましたよ!

スポンサードリンク

ジェシーグラフのプロフィール

ジェシー・グラフさんのプロフィールをまとめました。

名前:ジェシカ・ローレン・グラフ(Jessica Lauren Graff)

国籍:アメリカ

生年月日:1984年1月12日

年齢:38歳

出身地:アメリカ・ニューヨーク

出身大学:ジョージア工科大学、ネブラスカ大学

職業:プロスタント

ジェシー・グラフさんはアメリカ代表のプロスタントウーマン兼SASUKEプレイヤーです。

ジェシーさんは6歳の頃からサーカスに出演していました。

当時から身体能力は抜群だったんでしょうね(^^♪

9歳からは6年間体操を経験します。

スタントの仕事に就いたのは1997年(13歳)からです。

そんな若いころからスタントウーマンとして活躍しているんですね!

スタントウーマン歴は20年以上のベテランです。

そんなジェシーさんはテコンドーとカンフーで黒帯という実力者です。

さらに棒高跳びや体操もできちゃいます。

何をやらせてもトップクラスですね!

とにかく筋肉が凄い!トレーニングの賜物です。

現在は、貴重な女性スタントウーマンとして活躍しています。

ジェシーグラフの身長は?

ジェシー・グラフさんの身長は何センチなのでしょうか?

テレビで見た感じだとかなりの長身のように見えますよね。

調べたところ、ジェシーさんの身長は173㎝ということがわかりました。

やはり身長は高かったです。

長い手足が特徴のジェシーさんとSASUKEの相性は抜群!

驚きのパフォーマンスを見せています!

 

ちなみに上の写真の豚さんは、ジェシーさんのペットの豚さんです!

豚さんががペットとは…すごいですね!

ジェシーグラフの出演作品

ジェシー・グラフさんはどのような映画に出演しているのでしょうか?

出演映画をご紹介します。

「トランスフォーマー」シリーズ

「ザ・ダークナイト」(2008年)

「X-Men: ファースト・クラス」(2011年)

「スーパーガール」(2016年)

「ワンダーウーマン1984」(2020年)

「スーパーガール」では、アクションシーンを担当しています。

他にも
Make It or Break It
John Carter
Another Period
Bridesmaids
Knight and Day
Bad Teacher

などに出演しています。

まとめ

今回は、SASUKE2022に出場のジェシー・グラフさんについて見てきました。

女性ながら楽々とSASUKEのステージをクリアしていく姿は圧巻です。

パワフルかつキュートなジェシーさんの活躍から目が離せません。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

※SASUKE2022の全出場者の結果はこちら!

【SASUKE2022】サスケ全出場者の結果まとめ!完全制覇者は出たのか?

 

※SASUKEの関連記事はこちら!

日置将士のSASUKE自宅練習場の場所はどこ?子供や嫁との家族愛も素敵!

【SASUKE2022】ケインコスギの結果速報!サスケに復帰した理由もまとめた!

樽美酒(ダルビッシュ)研二がSASUKE2022に出ない理由が判明!調整不足で欠場!

川口朋広がペルアドラ退社で無職に?理由は?現在の仕事や活動を調査!

サスケくん(森本裕介)は結婚してる?高校大学や会社や妹についても調査!

【SASUKE2022】岩本照のサスケ結果速報!初出場からの成績もまとめた!

佐藤惇(パルクール)は結婚してる?彼女は?高校大学やSASUKEの全結果も紹介!

ドリュードレッシェルのサスケ過去の全結果!完全制覇なるか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました