SORA(マジシャン)の本名や年齢は?マジック動画がウケる!

テレビ番組

こんにちは!

今回は、マジシャンのSORA(そら)さんについて見ていきたいと思います。

SORAさんは日本だけでなく世界でも活躍しているマジシャンです。

SORAさんがどのようなマジシャンなのか気になったのでプロフィールをまとめました。

また、SORAさんが出演しているマジック動画がありましたのでご紹介します。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

SORAの本名は?

まずは、SORAさんの本名から見ていきたいと思います。

SORAさんの本名が気になりますね。

調べてみましたが、本名に関する情報は見つかりませんでした。

もしかしたら、非公開かもしれません。

マジシャンって本名非公開の方が多いように感じるんですがどうなんでしょう?

謎な感じがあるのがマジシャンらしいです(^^♪

本名はもし判明したら更新します。

SORAの年齢は?

こちらも非公開が多いイメージのマジシャンの年齢。

SORAさんの年齢は何歳なのでしょうか?

調べたところ、SORAさんは2018年11月現在で27歳ということがわかりました。

ツイートに「昨日」とあるので誕生日は4月6日でしょうか。

2018年に27歳ということなので1991年生まれということになりますね。

見た目通りやはり20代と若かったです。

SORAの経歴

SORAさんは小学1年の頃から独学でマジックを始めました。

マジックを始めた理由は「女の子にモテるかもしれない」ということだったそうです。マジシャンの方でマジックを始めた理由に「モテる」を挙げる方が多いように思います。(笑)

小学2年の時には先生から手品係に任命されたとのこと。ということは当時から人を楽しめることができたということですね。

2010年(18歳~19歳頃)から本格的にマジック活動を開始します。

ご本人の公式サイトのプロフィール欄にはこのように書かれています。

「小学6年生では体育委員長として全校生徒の前でラジオ体操を披露し、運動会のオープニングを華々しく飾った。その後いろいろあって現在に至る。」

出典:http://magician.sexy/

かなりはしょられていますが(笑)何があったのか気になりますね。

「女の子にモテるかもしれない」と思い小学1年の頃から始めたマジックを本業にできるのは素晴らしいですね。

スポンサードリンク

SORAの出身地

SORAさんの出身地は岡山県高梁市出身です。

凄いのが高梁市の観光大使を務めていることです。

高梁市の素晴らしさを伝える代表みたいな感じですよね。

地元のマジックショーにも出演しています。

SORAの受賞歴

SORAさんの受賞歴をご紹介します。

World Magic Seminar Teens competition (ラスベガス) ファイナリスト

TMA Magic Convention 2minute Contest (台湾) グランプリ

International Magic Extravaganza VIII Magic Cup Competition (マレーシア) グランプリ

出典:http://magician.sexy/

この賞がどのような賞かわかりませんが、世界的な賞を受賞していることがわかります。

今後も受賞することは間違いないでしょう。

SORAの出演歴

SORAさんは国内にとどまらず、海外のテレビ番組にも出演しています。

ご本人の公式サイトに出演歴が載ってましたのでご紹介します。

華視CTS(台湾)「POWER SUNDAY」

BBC(イギリス)「Now You See It」

テレビ朝日「キスマイ魔ジック」

BS日テレ「次世代マジシャン神業列伝4」

テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」

日本テレビ「嵐にしやがれ」

レクサス10周年記念イベント「LEXUS CIRCUS」

ITV(イギリス)「Britain’s Got Talent」

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

出典:http://magician.sexy/

様々な番組に出演していますね。

2018年11月19日放送の『1番だけが知ってる』にも世界で1番話題にまった日本人マジシャンとして出演しました。

SORAのマジック動画

SORAさんのマジック動画をご紹介します。

こちらはイギリスの人気オーディション番組 『Britain’s Got Talent”』に出演した際の動画です。

 

いかがでしたか?

審査員を巻き込んだマジックで面白いですよね(^^♪

アシスタントの女性が脱ぐのかと思いましたが(;^ω^)

エンターテインメント性が満載で素晴らしいマジックです。

 

この動画は1200万回以上も再生されています。ビックリです!

まとめ

SORA マジシャン 本名

画像引用元:http://magician.sexy/

今回は海外で注目されているマジシャンのSORAさんについて見てきました。

細かい経歴はわかりませんでしたが、わかる範囲でまとめました。

日本だけでなく海外でも活躍していることがわかりました。

国内外のテレビ番組に多数出演しているSORAさん。まだ若いマジシャンで今後の活躍が楽しみです。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました