梅谷心愛の小学校はどこ?両親や演歌の歌唱力や評判について!

こんにちは!

今回は演歌界注目のスーパー小学生・梅谷心愛さんについて見ていきたいと思います。

梅谷心愛さんはまだ小学生ながら大人顔負けの歌唱力を誇り話題を呼んでいます。

そんな梅谷心愛さんのプロフィールや歌唱力、評判などに迫りました。

今後の活躍が楽しみな方が出てきました。是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

梅谷心愛のプロフィール

まずは、梅谷心愛さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:梅谷 心愛(うめたに こころ)

生年月日:2007年10月26日

年齢:11歳

出身地:福岡県

「心愛」で「こころ」と読むんですね!

まだ小学生ながら歌唱力に定評があり話題になっています。

しかもジャンルは演歌!演歌が好きな小学生も珍しいですね。ご両親の影響でしょうか?

ご本人のTwitterを見てみると、様々なステージに立っていることがわかります。

著名人の前や1000人の前で15分間も堂々と歌い上げるんですから、普通の小学生ではないですね!

その実力はテレビの歌うま番組に出演するほどです。

2018年1月の『歌唱王』ではファイナリスト3位に輝き、4月と6月の『カラオケ☆バトル』にも連続で出演しました。

才能あふれる梅谷心愛さんの今後の活躍が楽しみです。

梅谷心愛の小学校はどこ?

梅谷心愛 小学校

抜群の歌唱力を誇る梅谷心愛さんの通っている小学校はどこなのでしょうか?

気になって調べてみると福岡市立博多小学校ということがわかりました。

福岡市立博多小学校は1998年に設立された比較的新しい小学校です。人口減少により4つの小学校が統合されてできました。

最近は少子化で小学校もどんどん減っていきますよね!4つの学校が1つになったということは家から学校が遠くなった児童もたくさんいるでしょう。大変ですね。

2018年4月に小学5年生になった梅谷心愛さん。

勉強に歌にと忙しい日々を送っていることでしょう。まだ小学生、伸びしろが無限大ですね(^^♪

スポンサードリンク

梅谷心愛の受賞歴が凄い!

梅谷心愛さんはまだ小学生ながら様々な賞を受賞しています。

平成27年8月 ヤマハ主催
ミュージックレボリューション 奨励賞

平成27年  カワイ歌のコンクール福岡代表

平成28年8月  avex主催 キラチャレ
ファイナリスト イオンモール賞受賞(最優秀賞)

平成28年1月~5月 SHIDAX箱崎店
カラオケ大会5回連続優勝

平成29年 9月 福岡県歌謡連合会第13回
カラオケ大会 一般の部 優勝

平成29年10月 第2回優れ者
全国歌唱王選手権大会 優秀歌唱賞

平成29年10月 中州まつりカラオケ大会
優勝

平成30年3月 古賀政男記念 大川音楽祭
一般の部  優勝

出典:https://kokoro-00.jimdo.com/profile-1/

本当に凄いんですね!評価が高いことがわかります。

実力は本物です(^^♪

梅谷心愛の両親は?

才能あふれる梅谷心愛さんのご両親はどのような方なのでしょうか?

ご両親は2017年11月の『ロンプク☆淳』という番組に出演しました。

母親は真純さんという名前です。

恐らく梅谷心愛さんのツイッターはお母さんが投稿していると思われます。

お父さんもお母さんも優しそうな感じが出ています。

ちなみに心愛さんにはお姉さんと妹さんがいます。実は3姉妹なんです!

お姉さんは歌が苦手なようですね!(笑)

まとめ

今回は、小学生ながら大人顔負けの歌唱力を誇る梅谷心愛さんについて見てきました。

様々な賞を受賞しており、様々なイベントのステージに立っている実力者ということがわかりました。

まだ小学生なので今後トレーニングを積んでいけばさらに素晴らしい歌声になること間違いないでしょうね。

YouTubeに梅谷心愛さんの歌う動画がたくさんアップされています。ご興味のあるかたは視聴してみてください!

今後の活躍が楽しみです(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする