野猿のメンバー飯塚生臣が記憶喪失?現在は何してる?

スポンサードリンク

野猿が2018年2月8日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演!!

野猿と言えば『とんねるずのみなさんのおかげでした』で結成されたダンスボーカルグループです。

メンバーが番組スタッフで構成されています。

曲がなかなか良くてかなり聴いた記憶があります。

野猿のメンバーである飯塚生臣さんが記憶喪失になったという情報がありましたのでまとめてみました。

是非ご覧ください!

野猿のメンバーは?

まずは、野猿のメンバーをご紹介します。

石橋貴明(とんねるず)

木梨憲武(とんねるず)

平山晃哉(アクリル装飾)

神波憲人(衣装)

成井一浩(大道具)

飯塚生臣(特殊効果)

大原隆(大道具)

網野高久(持道具)

星野教昭(運転手)

半田一道(スチルカメラマン)

高久誠司(カメラクレーン)

デビューシングルのみ神原孝(ディレクター)、太田一矢(ディレクター)が参加。

9枚目のシングルで浅野吉朗(放送作家)がさんかしています。

シングル11枚、アルバム3枚をリリースしました。

ベストアルバムも出てます!

曲の多くの作詞はあの秋元康氏が担当しています。

さすが!

スポンサードリンク

野猿のメンバー飯塚生臣が記憶喪失?

野猿 現在

画像引用元:https://talent.thetv.jp/person/1000018645/

野猿のメンバーである飯塚生臣さんが記憶喪失になっていたようです。

通称「ジュリたん」はダンスがうまく、野猿を彩る存在でした。

記憶喪失についてですが、ある日自転車に乗っていた時にトラックと正面衝突してしまったそうです。

その衝撃で一時的に記憶喪失になったのです。

野猿をやっていた当時のすべての記憶を失ってしまったと言われています。

命はあってよかったですが、記憶喪失は残念ですね・・・

2009年4月9日「みなさんSP」で飯塚生臣さんが出演しました。

その際に野猿での活動を聞かれた飯塚生臣さんは「こんなようなことを、やっていた気がする」と答えました。

野猿のメンバー飯塚生臣の現在は?

飯塚生臣さんは現在何をしているのでしょうか?

飯塚生臣さんは1972年1月3日生まれで2018年現在は46歳です。

飯塚生臣さんの実家が電気屋さんです。

実家の電気屋さんを継ぐ意思があるようで、いまは地道にお手伝いをされていると思われます。

2018年2月8日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演するでしょうか?

楽しみにしています♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする