スラムダンク新装版の予約特典や購入特典は?特典の応募方法も!

アニメ

こんにちは!

1990年代に大ヒットしたバスケットボール漫画『SLAM DUNK(スラムダンク)』の新装再編版が販売されました!ファン待望の新装再編版ですね!

今回は、スラムダンク新装版の予約特典や購入特典について調査しました!

また、特典の応募方法についてもまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

スラムダンク新装版の予約特典は?

スラムダンク新装版 予約特典

スラムダンク新装再編版が発売されました!新装再編版は2018年6月1日から4ヶ月連続で少しずつ販売されます。

「どうせ買うなら予約して特典をもらいたい!」と思いますよね!どこで購入すれば一番いい特典がもらえるのだろう・・・

なんて考えて色々調べてみたのですが・・・どうやら予約特典はないようなのです!(涙)

ちょっと残念です。

でも購入特典はあります!購入特典について詳しく見ていきましょう!

スラムダンク新装版の購入特典は?

スラムダンク新装版 購入特典

スラムダンク新装再編版の購入特典について見ていきたいと思います。

スラムダンク新装再編版は全20巻あります。新装再編版全20巻を購入した人全員に「県大会“決戦前夜”特大ポスター」がもらえます!これはスラムダンクファンにはたまらない特典ですね♪

ポスターのサイズは縦59cm、横84cmとかなりビッグです!部屋に貼ったらかなりの存在感になるでしょう。

条件は、新装再編版を全巻買った人だけにポスターがもらえます。抽選ではなく、必ずもらえる特典となっています。

しかし、全部買っただけでは特典はもらえません。期限内に自分で応募しなくてはもらえませんのでご注意ください。

この後は特典の応募方法についてご説明します。

スポンサードリンク

スラムダンク新装版の特典の応募方法は?

スラムダンク新装版 特典

スラムダンク新装版の特典の応募方法について見ていきたいと思います。

スラムダンク新装版の特典である「県大会”決戦前夜”特大ポスター」をゲットするための条件は2つです。

・『SLAM DUNK』新装再編版を全20巻購入すること

・期限内に応募券を出すこと
※2018年12月25日(火)当日消印有効

 

特典の応募用ハガキは新装再編版1巻に挟み込んであります。そこに各巻の帯についている応募券全20巻分を貼ります。

こんな感じのハガキが入っています♪

スラムダンク新装版 特典

応募の締切は2018年12月25日(火) 当日消印有効となります。

これで特典の応募は完了です(^^♪

ポスターは2019年3月頃より順次発送予定となっています。

楽しみに待ちましょう♪恐らく忘れたころに届くでしょうね!

インターネットでの応募は出来ません。

 

※スラムダンク新装再編版の違いや感想はこちらをご覧ください♪

スラムダンク新装版のサイズや内容に違いは?実際に購入してみた!
こんにちは! 1990年代に大ヒットしたバスケットボール漫画と言えば『SLAM DUNK(スラムダンク)』ですよね。 20代後半から40代前半くらいの方はモロ世代だと思います。私も、モロ世代でリアルタイムで漫画も買っていましたし、アニメ...

スラムダンク新装再編版の購入方法

スラムダンク新装再編版は書店やインターネットで購入が可能です!

予約特典がないためどこで買っても同じとなります。書店に行く時間がない方や帰り道重くなるのが嫌だという方はインターネットでの購入をおすすめします。

全巻セットも販売中です。2018年9月1日に発売分で全20巻が出揃いました。

まだ購入していない方は全巻セットがおすすめです。是非チェックしてみてください♪

 

※1冊ずつ購入される方はこちらから探してみてください♪

 

 

【伝説】スラムダンク あれから10日後

神奈川県の廃校した高校の黒板を使って描かれたスラムダンクの続編です。

ファンの間ではかなり話題になりました。管理人は発売日に買いに行きました(^^♪

 

【必読!】スラムダンク勝利学

スラムダンクの名セリフが登場します。この本も読みましたがとても読みやすい本で勉強になり面白いですよ♪

 

【関連】リアル

スラムダンクが好きな方はこちらもよく読んでいますね!車いすバスケの話です。

まとめ

今回は、スラムダンク新装版の特典について見てきましたがいかがだったでしょうか?

特典としてもらえる「県大会”決戦前夜”特大ポスター」はファンにとってはかなり貴重なものとなるでしょう。

ポスターをゲットするには応募が必要ですから忘れないように応募しましょう。

スラムダンクを読んで勇気と感動をもらって元気になる人が増えるでしょうね(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※こちらの記事も是非ご覧ください♪

スラムダンク新装版のサイズや内容に違いは?実際に購入してみた!
こんにちは! 1990年代に大ヒットしたバスケットボール漫画と言えば『SLAM DUNK(スラムダンク)』ですよね。 20代後半から40代前半くらいの方はモロ世代だと思います。私も、モロ世代でリアルタイムで漫画も買っていましたし、アニメ...

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました