赤坂渉の保湿クリームやファンデーションやアイブロウを紹介!

こんにちは!

今回は、シニアメイクのカリスマである赤坂渉さんが実際に使用している化粧品について見ていきたいと思います。

赤坂渉さんが働く「えがお写真館」は多数のメディアに取り上げられています。

今大注目の赤坂渉さんが行っているメイクアップ術や保湿クリームなどの化粧品をご紹介します。

また、赤坂渉さんによるメイクアップ動画もご紹介します!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

赤坂渉のシニアメイク術とは?

赤坂渉 保湿クリーム

画像引用元:http://www.poke.co.jp/book/calendar.php?eventid=P009610

赤坂渉さんが働く「えがお写真館」では、シニア世代をターゲットとした写真館です。

ここでのウリはなんといってもメイク術なんです!

化粧下地だけで10歳若返る!
失敗知らずでマイナス17歳!
チークだけで5歳若返る!

シニア女性にはかなり響きますよね(^^♪

赤坂渉さんは3年間で4000人以上もの人を若返らせてきました。

「えがお写真館」は数か月先まで予約がいっぱい!

そんな赤坂渉さんが使用している化粧品のアイテムをご紹介します。

赤坂渉が使用している保湿クリーム

トリートメント効果と保湿効果に優れたモイスチャークリームです。

この商品は現在取り扱いされていません

老け見え予防と厚塗り防止には事前に保湿クリームを顔全体になじませることが大事です。

顔の内側から外側へ軽くマッサージをするイメージで馴染ませます。

赤坂渉が使用している化粧下地

ドクターシーラボ ラインリペアスピード1

齢を感じさせる目元などのシワ・クマ・くすみ、ほうれい線を、たったひと塗りで瞬速カバーする部分用ファンデーション。

※楽天での取り扱いはないようです。

エレガンス モデリングカラーベースEX UV PK110

目の下、小鼻の横、口角の下、目じり、目頭の上に塗り、指全体で内側から外側へ伸ばします。

手のひら全体でやさしく広げます。

赤坂渉が使用しているリキッドファンデーション

赤坂渉さんがこれが一番!とコメントしているファンデーションです。毛穴・凹凸を埋めてカバーするクリームファンデーション。

エレガンス コスチューム スキン EX IV303

※アマゾンでの取り扱いはないようです。

カネボウ フルラディアンスファンデーション #OCHRE B

一瞬で、光沢ヴェールをまとう。つややかで繊細な仕上がりのリクイドタイプファンデーション。リキッドファンデーションはシミ・しわ・くすみ隠しに最適なアイテムです。

まぶたの上・目の下・小鼻の横・口角の下につけ、顔を包むように広げるとムラをカバーしやすいです。

スポンサードリンク

赤坂渉が使用しているアイブロウ

エレガンス アイブロウ スリム BR21

デジャブ ステイナチュラR 

赤坂渉のメイクアップ動画

赤坂渉さんが行う10歳若返るメイク術を動画で公開しています。

その動画がこちら!

50代からの、10歳若見えヘア&メイク!
①下地編

再生回数からかなりの人気を集めていることがわかります。

この動画は全8回で構成されており、赤坂渉さんのメイク術を動画で学ぶことができます。

動画でおすすめアイテムを紹介してますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

まとめ

今回は、シニアメイクのカリスマ赤坂渉さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

大人気の赤坂渉さんが使用しているアイテムはかなり気になりますよね!さらに自宅でも出来るところが魅力的です。

動画もありますので気になった方は是非チェックしてみてください♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

赤坂渉の年齢や経歴は?メイクアップ講座の場所や料金を調査!
こんにちは! 今回は、2018年2月放送の『有吉弘行のダレトク!?』など様々なメディアに出演中の赤坂渉さんについて見ていきたいと思いま...

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする