石原陽香瑠の彼氏や高校や大学は?年齢や経歴や事務所をチェック!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、女性歌手グループ「Luminous(ルミナス)」に所属している石原陽香瑠さんについて見ていきたいと思います。

石原陽香瑠さんは、2018年4月4日放送の『THEカラオケバトルSP』に出演するなど活躍している歌手です。

そんな石原陽香瑠さんのプロフィールや年齢や経歴についてまとめました。

また、石原陽香瑠さんの彼氏についての情報も調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

石原陽香瑠のプロフィール

まずは、石原陽香瑠さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:石原 陽香瑠(いしはら ひかる)

生年月日:8月1日

出身地:神奈川県

担当:「Luminous」メゾソプラノ

石原陽香瑠さんは4人組の女性歌手グループ「Luminous(ルミナス)」に所属するメンバーです。

石原陽香瑠さんは、メゾソプラノというパートを担当しています。

メゾソプラノはソプラノとアルトの中間の音域の事です。そんなパートがあることすら知りませんでした(;^ω^)

2014年に結成された「Luminous」は全員音大卒のメンバーで構成されています。

「Luminous」の歌声はこちらで聴くことができます。

「カッチーニのアヴェ・マリア」PV

石原陽香瑠さんのツイッタープロフィールには、ポップス、クラシック、R&B、ミュージカル等色々歌う『クラシカル・クロスオーバー』シンガーと書かれていました。

石原陽香瑠の経歴

石原陽香瑠 経歴

石原陽香瑠さんの経歴について見ていきます。

経歴は「Luminous」のホームページから引用させていただきます。

オペラへの出演や、コーラスグループのメンバーとしてBS- TBS「日本名曲アルバム」への出演等の活動を行なっている。
“洗足学園コールファンタジア”、”洗足フレッシュマンシンガーズ、
“室内合唱団”harmonia ensemble”各メンバー。

また、ポップスシンガーとしてのライブ活動も並行して行なっている。

出典:http://luminous-voice.com/profile/member/index/16809

「Luminous」の他にも様々な活動をしているようですね!

演奏会もよく開催していることがわかりました。

他には、ボーカルスクールの講師もしています。

スポンサードリンク

石原陽香瑠の年齢は?

石原陽香瑠 年齢

石原陽香瑠さんは何歳なのでしょうか?

プロフィールに年齢が載っていなかったので気になって調べてみました。

見た目は20代と若い印象ですが・・・

調べたところ、こんなツイートを発見!

2015年で24歳ということは、2018年で27歳になるということですね!

ですので、生年月日は1991年8月1日生まれです。

石原陽香瑠の高校や大学は?

石原陽香瑠 高校大学

石原陽香瑠の高校や大学について見ていきたいと思います。

大学は先ほどご紹介しましたが、音楽大学です。

学校名は、洗足学園音楽大学の声楽コースです。

高校は不明でした。

でもこのツイートが見つかりました。

高校時代は「うた部」に所属していることがわかりました。

うた部は合唱部の事だと思います。

おそらく神奈川県の「うた部・合唱部」がある高校だと思われます。

石原陽香瑠の彼氏は?

石原陽香瑠 彼氏

最後に石原陽香瑠さんの彼氏の情報についてリサーチしてみました。

石原陽香瑠さんには彼氏がいるのでしょうか?

気になって調べてみましたが、彼氏や熱愛に関する情報は見つかりませんでした。

石原陽香瑠さんのSNSでは、日々をエンジョイしている様子がわかります。

出会いも多そうですし、彼氏はいるかもしれませんね!

予想になってしまいますが、なんとなく彼氏がいるような気がします(*´ω`*)

まとめ

今回は、「Luminous」のメンバーである石原陽香瑠さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

メディア出演が増えてきて知名度がアップしそうですね!公演も定期的に開催されています。詳しくは公式ホームページでご確認ください。

これから先の活躍が期待できそうなアーティストですね♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする