NAOTO(バイオリン)はカレーが大好き!どんな活動をしているの?

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、バイオリニストのNAOTOさんについて見ていきたいと思います。

NAOTOさんはカレーが大好きだということはご存知でしょうか?

カレーが好きすぎて、カレービジネスなど色々な活動をしているのです。

一体どんな活動をしているのでしょうか?

今回はバイオリニストNAOTOさんのカレーに注目してまとめました。

是非ご覧ください♪

NAOTOはカレーが大好き!

NAOTOさんはカレーが大好き!!

NAOTOさんのツイッターのプロフィールにはこのように書いてあります。

ViolinistのNAOTOです。日本スープカレー協会の広報担当理事で、カレーマイスターの資格も持っていて、日本ハムファイターズとガンバ大阪の大ファンです。

出典:https://twitter.com/naoto_poper

日本スープカレー協会の広報担当理事でカレーマイスターの資格を持っています。

日本スープカレー協会なんてあるんですね~♪

これは、普通のカレー好きではなさそうです。

かなり「ガチ」でカレー好きなのです!!

カレーが大好きでカレービジネスもしています。

NAOTOのカレービジネスとは?

NAOTOさんはカレーが好きすぎてカレービジネスもやっています。

一体どんな活動をしているのでしょうか?

NAOTOさんはカレー用の容器や先割れスプーンを作って販売しています。

NAOTO カレービジネス

出典:https://naoto-poper.futureartist.net/store/76259

NAOTOさんが監修しているカレーセットです。

NAOTOさんのファンにはたまらないですよね。

しかし、売り上げはイマイチのようで・・・(;^ω^)

在庫が残ってしまっているようです。

他には、ミックススパイス「ガラムマサラ」の販売もしています。

「スペシャルガラムマサラ」はライブグッズの中にも入っています!(笑)

カレー以外にも肉・魚・炒め物などの料理に使えます。

NAOTOさんは2017年3月11日放送の『有吉反省会』で「カレーが好きすぎるあまり周囲に迷惑をかけていることを反省します!」と反省していました。

スポンサードリンク

NAOTOとカレー

NAOTOさんのツイッターを見てるとやけにカレーに関する投稿が多いです。

カレーとバイオリンの投稿が半々くらいのような気が・・・(;^ω^)

本当にカレーが好きなんですね(^^♪

https://twitter.com/naoto_1179/status/943323723028819968

カレーフェスタもしています。

「カレー×バイオリン」NAOTOさんからしたら最高のステージですね!

まとめ

今回は、NAOTOさんのカレー好きについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

年間何食くらいカレーを食べるのでしょうか?

カレー皿やスパイスを販売する情熱はハンパないですね!

カレーフェスタも面白いですよね!

そのうちお店もオープンしちゃうかも?♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする