春日雅大の彼女や高校や大学は?経歴が凄い!年齢や事務所を調査!

音楽

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、2018年4月4日放送の『THEカラオケバトルSP』に出演するなど活躍している春日雅大さんについて見ていきたいと思います。

春日雅大さんは、男性4人組グループ「ITBOYS」に所属しています。

カラオケバトルに出演するほどなので、その歌唱力も気になりますが、プロフィールや経歴も気になります。

また、かなりのイケメンですが彼女はいるのでしょうか?気になりましたのでそのあたりも調査しました!

是非ご覧ください♪

春日雅大のプロフィール

春日雅大 プロフィール

画像引用元:http://ivy-ent.com/talent/masahiro-kasuga/

まずは、春日雅大さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:春日 雅大(かすが まさひろ)

生年月日:1996年3月2日

年齢:22歳(2018年9月時点)

出身地:栃木県

サイズ:身長172cm B:91cm W:78cm H:96cm S:26.5cm

趣味・特技:カラオケ、スノーボード、フットサル、ファッション、料理、お笑い、食べ歩き

資格:美容師免許 、普通自動車運転免許

出典:http://ivy-ent.com/talent/masahiro-kasuga/

春日雅大さんは、男性4人組グループ「ITBOYS」に所属しているメンバーの1人です。

「ITBOYS」というグループはご存知ですか?

4人組のイケメン揃いの「ITBOYS」は2018年にデビューした新しいグループです。

2018年1月27日にアルバム『Prelude』でデビューしました。

今後注目のグループですね(^^♪

所属事務所はアイビー・エンタテイメントです。春日さんは2017年12月20日に所属しました。

アイビー・エンタテイメントは2016年に設立された新しい芸能事務所です。

所属タレントやアーティストを見たところ、まだ人数が少なかった上に知らない方ばかりだったのでこの事務所に所属する方たちも今後注目ですね♪

春日雅大の歌の実力が凄い!

春日雅大さんは歌もめちゃくちゃうまいです!

歌手の方にこんなこというのも失礼ですが・・・(;^ω^)

過去に歌番組でその歌声を披露しています。

カラオケバトルに出演するくらいですから相当の実力です。

たまにツイッターにもアップしているので気になった方はチェックしてみてください♪

https://twitter.com/masauta1234/status/972072570391445504
https://twitter.com/masauta1234/status/970996793952497664

めちゃめちゃうまいですね(^^♪

スポンサードリンク

春日雅大の経歴

春日雅大 経歴

歌うまな春日雅大さんの経歴をご紹介します。

春日雅大さんは元ボクサーという異色の経歴の持ち主です。

その実力はかなりのもので、関東3位になった実績があります。

しかし試合中の怪我が原因でプロでチャンピオンになることを断念せざるを得なくなります。

そんな中、歌が得意だった春日雅大さんは歌手というもう一つの夢をかなえることが出来ました。

ボクシングの他にもスノーボード、フットサル、ボーリング、野球が得意ということでスポーツなら何でもできちゃう感じですね!

それで料理が得意とか、かなりギャップがありますよね♪

さらに美容師免許も持っていて、歌もうまいしスポーツ以外でもなんでもできちゃう感じですね(*´ω`*)

「ITBOYS」の他のメンバーも特技や資格が様々で異色の組み合わせです。

春日雅大の出身高校や大学は?

春日雅大 出身高校

春日雅大さんの出身高校や大学について見ていきたいと思います。

公式では発表されていないので、少し調査をしてみるとこんなツイートを発見しました。

https://twitter.com/masauta1234/status/946658018246017025

春日雅大さんの高校時代の友達がプロサッカー選手になったのです。

その直前にリツイートしていたのが、その友達がプロになったという記事でした。

その記事によると、中島拓真選手がプロになったようです。

中島拓真選手の出身高校について調べてみると栃木県の作新学院高校ということがわかりました。

ということで、春日雅大さんの出身高校も作新学院高校ですね。

中島拓真選手と春日雅大さんは同じ年の生まれで出身地が栃木県ということなのでほぼ間違いないでしょう。

大学についてですが、春日雅大さんは美容師免許を持っているので専門学校に通っていたと思われます。

どこの専門学校かは不明でした。

春日雅大の彼女は?

春日雅大 彼女

画像引用元:http://ivy-ent.com/talent/masahiro-kasuga/

最後に春日雅大さんの彼女について見ていきたいと思います。

春日雅大さんは、かなりのイケメンなので彼女くらいいるだろうと思いますが・・・

気になったので調べてみました。

調べたところ、春日雅大さんの彼女や熱愛に関する情報は見つかりませんでした。

まだ、デビューしたばっかりということで情報が少ないですね!

この辺りの情報はなにかわかり次第追記したいと思います。

まとめ

今回は、「ITBOYS」のメンバーの春日雅大さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

「ITBOYS」は、これからブレイクするグループでしょうね!

カラオケバトルの出演をきっかけに少しは認知度が上がるでしょう。これからテレビなどのメディアにたくさん出てくると思われます。

彼らの今後の動きに注目していきたいと思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました