清元昂洋(三味線方)は結婚している?子供は?家族や本名について!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は2018年2月14日放送の『徹子の部屋』に出演した清元昂洋(きよもとたかひろ)さんについて見ていきたいと思います。

清元昂洋さんはどういった方なのでしょうか?

清元昂洋さんの家族や本名についてまとめました。

また、清元昂洋さんは結婚しているのか?子供は?といった疑問を調査しました!

是非ご覧ください♪

清元昂洋のプロフィール

清元昂洋 プロフィール

画像引用元:http://www.sankei.com/entertainments/news/151011/ent1510110010-n1.html

まずは、清元昂洋さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:清元昂洋(きよもと たかひろ)

本名:岡村昂洋(おかむら たかひろ)

生年月日:不明

出身地:東京都

清元昂洋さんの生年月日は残念ながら不明でした。

2015年10月18日の産経ニュースの記事では31歳となっていました。

2018年2月現在は34歳くらいかな思います。

清元昂洋さんの本名は岡村昂洋さんでした。

本名はわかりました♪

※清元昂洋さんの詳しい経歴や闘病については下の記事をご確認ください。

清元昂洋さんの経歴はこちら!

清元昂洋の家族

清元昂洋 家族

次に清元昂洋さんの家族について見ていきたいと思います。

父親は清元宗家、七代目清元延寿太夫(えんじゅだゆう)さんです。

清元延寿太夫さんは本名の岡村清太郎の名前で幼少期から歌舞伎の子役をしていました。

清元昂洋さんには弟がいます。

弟さんは歌舞伎俳優の尾上右近(おのえ うこん)さんです。

尾上右近さんは6歳で歌舞伎座『舞鶴雪月花』の松虫で本名の岡村研佑で初舞台を経験しています。

スポンサードリンク

おじいさんは六代目清延寿太夫(えんじゅだゆう)さん。

おばあさんは名優と謳われた六代目尾上菊五郎の次女多喜子さんです。

母方の祖父は俳優の鶴田浩二さんです。

その他にもいろいろな繋がりがありますがキリがないのでこの辺で・・・(;^ω^)

清元昂洋は結婚している?

清元昂洋 結婚

清元昂洋さんは結婚しているのでしょうか?

気になって調べてみましたが、結婚に関する情報は見つかりませんでした。

おそらくまだ結婚していないと予想します。

清元昂洋が結婚してたら情報が出てるはずです。

ということで、子供さんもまだいないでしょう。

あるネットの記事で「清元昂洋さんが結婚したら・・・」といった文章も目にしたので結婚はしてないと予想します。

顔は男前ですよね~(*´ω`*)

そのうち結婚するんでしょうね・・・

※ファイバークラフト紙を利用した全く新しいタイプの三線手作りキットを発見!

値段も安くて音も本物に近いらしい・・・

ファイバー三線 手作りキット

まとめ

今回は三味線方の清元昂洋さんについて見てきました。

清元昂洋さんの経歴はこちらの記事をご覧ください。

清元昂洋さんの経歴はこちら

かなり波乱万丈な人生を歩んでいます。

今後の活躍に期待しています

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする