西原愛夏の勤務先歯医者の場所はどこ?学歴や経歴をチェック!

こんにちは!

今回は、異色の経歴を持っている西原愛夏さんについて見ていきたいと思います。

現役歯科衛生士として勤務しながら、グラビアアイドルや女優やタレント業もこなすなど様々な活動をしています。

そんな西原愛夏さんのプロフィールや経歴などについてまとめました。

また、西原愛夏さんの勤務先の歯医者はどこなのかも調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

西原愛夏の勤務先歯医者の場所はどこ?

まずは、気になる西原愛夏さんの勤務先歯医者の場所について見ていきましょう!

調べたところ、西原愛夏さんの勤務先は非公表となっているようですね!

しかし、手掛かりが!

こちらのツイートをご覧ください。

白衣に特徴的なワッペンがついています。

このワッペンから調査すると、「トルナーレデンタルクリニック」という歯医者さんが出てきました!

トルナーレデンタルクリニックの公式サイト

虎ノ門ヒルズと日本橋浜町にあるようですね。

ホームページを見ると様々なメディアに取り上げられている有名な歯医者だということがわかりました。

スタッフ紹介のページを見てみましたが、西原愛夏さんの名前はありませんでした。

スタッフさんの写真を見ると、白衣に同じワッペンがついていたことから、この歯医者で間違いないように思います。

以前は歯科医と芸能活動が半々くらいでしたが、徐々に仕事が増え現在では、週1~2日勤務になっているようです。

勤務先歯科医については、確定はしていないので参考までにしていただけたらと思います。

西原愛夏のプロフィール

次は、西原愛夏さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:西原 愛夏(にしはら まなか)

生年月日:1995年11月17日

年齢:23歳(2019年4月時点)

出身地:山形県

血液型:AB型

身長/体重:161㎝/46㎏

B/W/H:90/58/90㎝

趣味:旅行

特技:バレエ

資格:歯科衛生士

出典:https://bbe.co.jp/profile/p_nishihara/profile.pdf

国家資格である歯科衛生士を持ちながら芸能界にもチャレンジしています。

「美しすぎる歯科衛生士」として話題になっています。

確かにかわいいですよね~(^^♪

クラシックバレエ歴は10年で特技になっています。

西原愛夏さんは、BBEという芸能事務所に所属しています。

所属タレントは、あまり知っている方がいませんでしたが、ダウンタウンの松本人志さんのモノマネをする松本一人さんがいました。

BBEには、ものまね・お笑い芸人、絵本作家、現代美術家など様々なタレントが所属しています。

西原愛夏さんの芸能界入りのきっかけはスカウトでした。原宿の竹下通りでスカウトされました。

父親も歯科医で、歯科医になったきっかけは父親の影響が大きかったと話しています。

スポンサードリンク

西原愛夏の出演作品

西原愛夏さんの出演作品について調べました。

映画、ドラマ、バラエティー番組、雑誌、CM、舞台と幅広い活躍をしていることがわかりました。

ここでは、映画とドラマの出演歴をご紹介します。

【映画】
「リベンジgirl」2018年 ミスコン候補生 役
天使じゃないッ!(2018年4月14日、日本出版販売) – 中馬ミサ 役
天使じゃないッ!2(2018年4月15日、日本出版販売) – 中馬ミサ 役
「再恋」(中田圭監督)まみ役 (2018年)
「翔んで埼玉」2019年 – A組クラスメイト役
劇場版 ホラーちゃんねる 2019年 – 小川香織 役

【テレビドラマ】
フジテレビ「[[刑事ゆがみ]]」第1話(2017年)ゲスト
フジテレビ「[[海月姫]]」第4話(2018年)
Rの法則 ショートドラマ (2017年12月08日)
ミスえりぷうwebショートドラマ全6話(2018ー2019年)

出典:https://bbe.co.jp/profile/p_nishihara_manaka.html

他の出演歴はこちらからご確認ください。

さまぁ~ずの「劇団さまぁ~ず」にも出演しています。

地上波バラエティーにも取り上げられています。

異色の経歴は雑誌にも取り上げられます。

他にもグラビア撮影もたくさんしているし、CM、舞台にも挑戦しています。

西原愛夏の学歴

西原愛夏 学歴

西原愛夏さんの学歴が気になりました。

調べたところ、出身高校は千葉県の日出学園高校ということがわかりました。

偏差値も高い学校で、勉強もできるようです。

その後は専門学校に通って2017年に歯科衛生士の国家資格を取得しています。

歯科衛生士の資格を取るためにタレント活動を休止して、合格後に再開しています。

仕事と学習の両立ができるのは素晴らしいことだと思います。

今は、歯科衛生士と芸能活動の両立をしており、その異色な経歴が武器になっています。

まとめ

今回は、西原愛夏さんについて見てきました。

歯科衛生士の仕事をしながらタレント活動をしており、メディアからの注目度も日に日に増しています。

調べたら仕事の幅が広くて驚きました。

まだ年齢も若く、これから注目のタレントさんですね!

気になる方はご本人のTwitterで情報を探してみてください♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする