織部典成の高校や年齢は?今後の活動や出演作品が気になる!

こんにちは!

今回は2018年1月28日に開催された『第5回日本制服アワード』でグランプリを獲得した織部典成さんについてい見ていきたいと思います。

日本一制服が似合うイケメン・織部典成さんのプロフィールや高校が気になったのでまとめました。

また、織部典成さんの今後の活動や出演作品についても調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

織部典成のプロフィール

まずは、織部典成さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:織部 典成(おりべ よしなり)

生年月日:2000年8月18日

年齢:18歳(2018年9月現在)

血液型:O型

出身地:大阪府

趣味・特技:サッカー、ダンス、空手

織部典成さんは大阪出身で年齢は18歳です。

家族はお姉さんがいます。お姉さんは一般の方のようですね。

織部典成さんは、5人組の次世代ダンスボーカルユニット「銀河団from劇団番長ボーイズ☆」の一員として活躍しています。

制服コンテストで登場したと思いましたが、既に活躍されている方なんですね。

※こちらは2018年5月に発売された「銀河団from劇団番長ボーイズ☆」の最新シングル「Galaxy Cluster 3」です!

織部典成が日本一制服の似合う男子に!

織部典成さんは2018年1月28日に開催された『第5回日本制服アワード』でグランプリを獲得しました。

このコンテストは「今、日本で一番制服が似合う男女」を発掘するコンテストです。

中高生に人気の制服ブランド「CONOMi」が主催しています。過去の受賞者は雑誌モデルとして活躍しています。

2014年に準グランプリに輝いた矢野優花さんはテレビ朝日「手裏剣戦隊ニンニンジャー」のヒロインに抜擢されています。

織部典成さんは2018年で日本一制服が似合う男子ということになりました(^^♪

今後の活躍が加速しそうですね!

織部典成の高校は?

織部典成 高校

織部典成さんの高校はどこなのでしょうか?

2018年9月現在、織部典成さんは高校3年生です。

制服アワードでグランプリに輝いたので高校がとても気になります。

調べてみましたが、織部典成さんの高校に関する情報は見つかりませんでした。とても残念です。

現役の高校生有名人は高校を公表しない方がほとんどですからね。

織部典成さんは大阪出身ですが、仕事の拠点が東京なので東京に上京してきています。

ですので、東京の高校に進学したと思われます。もしかしたら通信制の高校に通っているかもしれません。

通信制の高校はジャニーズ所属のアイドルなど芸能人が多数通っています。

こちらの情報は新しいことがわかり次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

織部典成の今後の活動は?

織部典成さんの今後の活動について見ていきます。

現在は「銀河団from劇団番長ボーイズ☆」としての活動がメインとなります。

2018年2月17日には初のワンマンライブが開催されました。

また、『第5回日本制服アワード』でグランプリを獲得したことでCONOMiのイメージモデルとして1年間活躍することが決定しています。

全国で20万部配布されるカタログモデルになります。

織部典成さんは既にモデルとして活躍をしています。雑誌『ジュノン』などで取り上げられています。

これからモデル業も忙しくなりそうですね!

織部典成さんは舞台でも活躍しています。

2017年は「舞台クローズZERO」に出演しています。

CMの出演歴もあります。

本当に活躍が幅広い!

今後は俳優業に力を入れていきたいと話していました。

これからの活躍に注目したいです(^^♪

まとめ

今回は『第5回日本制服アワード』でグランプリを獲得した織部典成さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

まだ18歳と若いのに幅広い活躍をされています。

「銀河団from劇団番長ボーイズ☆」としてもこれからさらに頑張っていくことでしょう。

まだメディアへの露出は少なめですがこれからさらにブレイクしそうですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする