大原洋人(サーフィン)の彼女や結婚は?家族(父、姉)情報も調査!

こんにちは!

2020年に開催される東京オリンピックにサーフィンが新種目として採用されました。

大原洋人選手は東京オリンピックでのメダルが期待できる選手です!

大原洋人選手はどのような選手でしょうか?

プロフィールや成績、家族の情報をまとめました。

また、大原洋人選手は結婚している?彼女は?といった疑問も調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

大原洋人のプロフィール

大原洋人 プロフィール

画像引用元:https://www.colors-magazine.com/?p=181917

まずは、大原洋人選手のプロフィールから見ていきましょう。

名前:大原 洋人(おおはら ひろと)

生年月日:1996年11月14日

年齢:21歳(2018年8月時点)

血液型:A型

出身地:千葉県長生郡一宮町

身長:162㎝

大原洋人選手は日本が世界に誇るトップサーファーです。

2020年の東京オリンピックではメダルが期待できる選手です。

しかも、東京オリンピックのサーフィンの開催地が大原洋人選手の地元である一宮町の志田下で開催されます。

慣れ親しんだ地元でサーフィンができるのはかなり心強いですしチャンスですよね!さらにメダルの期待が高まります。

2017年10月に千葉県茂原税務署の広報大使に任命され、国税庁ホームページで確定申告書の作成を体験しました。

2017年12月には、海上保安庁の「千葉の海の顔」に選ばれました。海の事件や事故の際に使用する緊急通報ダイヤル「118番」のポスターに採用されています。

大原洋人選手の出身中学は一宮町立一宮中学校、出身高校は明聖高等学校通信コースです。

身長は162㎝と小柄ながらもダイナミックなライディングが特徴の選手です。

大原洋人の成績

大原洋人 成績

画像引用元:http://leaddy.com/49541.html

大原洋人選手の成績をご紹介します。

2013年 ワールドジュニアU20 3位

2015年 Vans US Open of Surfing 優勝

2017年 オーストラリアンオープン・オブ・サーフィン 3位

2017年 コミュニティプロジェクト・セントラルコーストプロ 優勝

2017年 プロ・サンタクルーズ2017 3位

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/hiroto_ohhara/

大原洋人選手は2010年にNSA(日本サーフィン連盟)の全日本選手権優勝とU16年間チャンピオンを達成しています。

2012年にはアメリカのカリフォルニア選手権で日本人初優勝を飾りました。

13歳の時にアマチュアの頂点に立ちました。当時から素晴らしい実績を持っていたんですね!

2015年の全米オープン大会『Vans US Open Of Surfing』で日本人として初優勝を果たします。

この大会はWSL(ワールド・サーフ・リーグ)QS(クオリファイング・シリーズ)イベントにおいて最もグレードが高い大会(QS10,000イベント)です。

世界のトップ選手も出場する大会で強豪選手との戦いを次々と制し、優勝してしまったのです!

優勝したことで日本サーフィン界史上初となる大快挙となりました。

現在は、QSイベントの上の世界最高峰の舞台であるワールドツアー「Championship Tour(CT)」出場を目標に戦っています。

2017年は惜しくもCT入りを逃してしまいましたが、素晴らしい活躍を残しました。

スポンサードリンク

大原洋人の家族

大原洋人 家族

大原洋人選手の家族について見ていきましょう。

まずはお父さんですが、お父さんもサーファーでした。

お父さんの影響で8歳の時にサーフィンを始めます。

やはりお父さんの影響ですよね!「両親がしていた」とコメントしてますのでお母さんも興味があるようですね。

家の近くに海があるので毎日練習できました。

大原洋人選手は家の近くの釣ヶ崎海岸で毎日練習をしていました。

その釣ヶ崎海岸が東京オリンピックの会場になりました。

ただでさえ日本というホームなのにさらに地元というホームでオリンピックを迎えられて本当に幸運ですね(^^♪

お姉さんの大原沙莉さんはプロボディボーダーです。

2012年に世界ボディーボード選手権で日本人初となる優勝を果たすなど、実力は世界レベルです。

2017年には「APB World Tour Bodyboard Girls Experience」で優勝しています。

大原洋人の結婚や彼女について

大原洋人選手は21歳と若いのでまだ独身です。

彼女はいるのかな?と思って調べてみましたが、彼女や熱愛に関する情報は見つかりませんでした。

なんとなく彼女がいそうな気がするんですがね・・・

こういったツイートを見ると彼女と行ったのかな?なんて思ってしまいます(^^♪

女性のタイプは清楚(せいそ)で奇麗な人。苦手な人はたくさんしゃべる人とのこと(笑)

また、何か情報がわかり次第追記します。

※大原洋人選手の契約スポンサーや年収についてはこちらをご覧ください♪

大原洋人(サーフィン)の年収やスポンサーは?使用サーフボード紹介!
こんにちは! 今回は、日本のサーフィン界で注目されている大原洋人選手について見ていきたいと思います。 大原洋人選手は東京オリンピ...

まとめ

今回は、東京オリンピックでメダルが期待できる大原洋人選手について見てきましたがいかがだったでしょうか?

実績は十分で、家族も海一色に染まっていることがわかりました。

今後はさらに高みを目指して波を乗り越えて欲しいですね!

今後の活躍に注目していきたいと思います♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする