おぐ(芸人)は結婚している?子供は?年収や経歴をチェック!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、R-1ぐらんぷり2018で決勝に進出した「ロビンフット」のおぐさんについて見ていきたいと思います。

おぐさんについてはほとんど知らないのでいろいろ気になります。

おぐさんの年収や経歴をまとめました。

また、おぐさんは結婚している?子供はいる?といった疑問も調査しました!

是非ご覧ください♪

※関連記事

おぐ(芸人)の本名や年齢は?学歴や相方や芸歴が気になる!

スポンサードリンク

おぐの経歴

まずは、おぐさんの経歴をご紹介します。

おぐさんは、大阪NSC17期生で現在はSMA NEET Projectに所属しています。

以前はワタナベエンターテインメントにも所属していました。

ロビンフットは2000年5月に結成しましたが、おぐさんはそれまでは別のコンビを組んでいました。

「ちゃわんむし」というコンビで4年間くらい活動していましたが解散してしまいます。

その後、相方のマー坊に誘われてコンビを組みました。

その後、一度は芸人を辞めようとしましたが相方の助けもあってここまでやってきました。

実績は2014年と2018年にR-1ぐらんぷりの決勝進出です。

※おぐさんが出演している作品を発見!

おぐの年収は?

おぐ 年収

おぐさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ロビンフットはあまりテレビでは見ない印象があります。

調べてみるとお笑い番組にはちょこちょこ出ているようです。

しかし、まだ知名度もそんなに高くなくブレイクとまではいかないようです。

活動としては、テレビ番組出演、お笑いライブ、イベント出演などでしょうか。

芸人のみで生活は出来ないのでバイトをしながらの活動となっています。

R-1決勝に進出できる実力があるのにバイトをしてるんですから、芸人の世界は厳しいですよね~!

年収100~200万円くらいでしょうか。予想になってしまいますが・・・

同じ事務所で同期のバイきんぐ小峠英二さんは2012年のキングオブコントで大ブレイク!

最高月収は500万円で今でも月収130万円くらいはあるとテレビ番組で告白していました。

芸人の世界は夢がありますね~!!

スポンサードリンク

おぐは結婚している?

おぐ 結婚

おぐさんは結婚しているのでしょうか?

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね!

調べてみたところ、おぐさんは独身だということがわかりました。

よって子供もいませんね!

でも結婚まで考えていた彼女はいたようです。

おぐさんは相方のマー坊に誘われてコンビを組んだことは先ほどご紹介しました。

その後、大阪から上京します。

しかし、おぐさんは東京に馴染めずに1ヵ月で大阪に帰りました。

そのころのエピソードがこちら!

「最初は東京になじめなくてイヤでしたね。1カ月経ったころ、一度大阪に帰りました」

「当時、つき合っていた彼女を残して上京していたので。芸人をやめて結婚しようと思っていました」

「その後、1年くらいは遠距離恋愛をしていたのですが…悲しい結末を迎えました」

出典:http://www.sanspo.com/geino/news/20160801/owa16080111000001-n2.html

本当は芸人を辞めようと思ってたんですね。

当時の彼女さんとは残念な結果に終わってしまったようですが、諦めずにここまで頑張ってきました。

そろそろ大ブレイク!が見てみたいですね!

※R-1ぐらんぷり決勝進出者をまとめてチェック!

ルシファー吉岡は結婚している?子供は?年収や学歴を調査!

カニササレアヤコの本名や名前の由来は?年齢や芸歴や大学を調査!

カニササレアヤコは結婚している?子供は?年収や会社や経歴も調査!

おいでやす小田の嫁や子供は?学歴や年収や相方が気になる!

おぐ(芸人)の本名や年齢は?学歴や相方や芸歴が気になる!

河邑ミクの結婚や子供について!本名や年齢や芸歴が気になる!

チョコレートプラネット長田庄平は既婚者なの?嫁や子供を調査!

ゆりやんレトリィバァの年収が凄い!CM出演作品とギャラを調査!

濱田祐太郎(盲目芸人)の年齢や学歴は?結婚や子供や芸歴を調査!

紺野ぶるまの本名と芸名の由来は?学歴や芸歴や年齢が気になる!

霜降り明星粗品髪の毛がかっこいい!髪型画像をチェック!

粗品(芸人)の本名と名前の由来は?結婚や高校大学が気になる!

粗品(芸人)の実家の焼肉屋の場所や名前は?アクセスや口コミについて!

まとめ

今回はロビンフットのおぐさんについて見てきました。

芸人って狭き門ですよね~!それでも夢見て長年活動している芸人さんは自分のやりたいことをやってるので本当に輝いています。

でも、女性は安定志向なのでよほど理解のある方ではないと、売れる前の芸人さんの結婚は難しいですよね。

R-1で優勝すればブレイクする可能性が広がりますので是非頑張ってほしいですね!

優勝の肩書はでかいですね(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする