河邑ミクの結婚や子供について!本名や年齢や芸歴が気になる!

芸人

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回はR-1ぐらんぷり2018で決勝に進出した河邑(かわむら)ミクさんについて見ていきたいと思います。

管理人は、河邑ミクさんについて全然知りません。どのような芸人さんなのでしょうか?

河邑ミクさんのプロフィールや年齢や芸歴などについてまとめました。

また、河邑ミクさんは結婚している?子供はいる?といった疑問も調査しました!

是非ご覧ください♪

河邑ミクのプロフィール

https://twitter.com/8buonpu_39/status/963202269184315392

まずは、河邑ミクさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:河邑ミク(かわむら みく)

生年月日:1994年8月8日

年齢:23歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:168㎝

趣味・特技:ドラム、ピアノ、バレーボール

所属事務所:松竹芸能

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/kawamuramiku/

河邑ミクさんは松竹芸能に所属するピン芸人です。

見た目は可愛らしく、芸人さんというよりかはタレントさんって印象です。

芸歴は4年目の23歳です。めちゃくちゃ若いですね!!

23歳でのR-1決勝進出は歴代最年少だそうです。

相方はいませんが、以前は「8分音符」という女性コンビを組んでいました。

そのコンビは3年前に解散しています。

現在相方を募集中で、漫才を希望していると話しています。

演技力には定評があり、NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演しています。

河邑ミクの本名は?

河邑ミク 本名

河邑ミクさんの本名は何というのでしょうか?

気になって調べてみました。

本名は、河邑美空(かわむら みく)さんです。

なんと、下の名前をカタカナにしただけで芸名は本名と同じでした。

てっきり芸名だと思いましたが本名でしたね(;^ω^)

「美しい空」と書いて「みく」さん、とてもいい名前ですね(^^♪

河邑ミクは結婚している?

河邑ミク 結婚

河邑ミクさんの結婚について見ていきたいと思います。

河邑ミクさんは結婚しているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

調べたところ、河邑ミクさんはまだ結婚していないことがわかりました。

まだ23歳と若いですから結婚はこれからでしょうね。

ということで、子供もまだいません。

あと、河邑ミクさんの不倫に関する情報もネット上であがってますがあまり信ぴょう性がないように思います。

彼氏はいるんでしょうかね?そこは気になるところです。

河邑ミクの出演作品や番組

河邑ミク 出演作品

河邑ミクさんの出演情報を見ていきましょう!

先ほどNHKの「連続テレビ小説 わろてんか」に出演したことをご紹介しました。

調べてみるとレギュラー番組を多くもっていることがわかりました。

NHK
「連続テレビ小説 わろてんか」

ABC
「おはようコールABC」月~金5:00~6:45(不定期出演)

KBS京都
「夢追人~農に生きる~」毎月第二土曜日12:00~12:30不定期

eo光テレビ
「ゲツ→キン」火16:30~17:30(不定期出演)

姫路CATV
「ぶらばん。」

出典:https://www.shochikugeino.co.jp/talents/kawamuramiku/

いろんな仕事をしてますね!

「おはようコールABC」のリポーターとして知っている方が多いようでした。

R-1の活躍次第では、一気に大ブレイクする可能性があります。

 

※昨年のR-1ぐらんぷりは裸の王様が優勝して大ブレイクを果たしましたよね!
[DVD] 裸の王様

 

※R-1ぐらんぷり決勝進出者をまとめてチェック!

ルシファー吉岡は結婚している?子供は?年収や学歴を調査!

カニササレアヤコの本名や名前の由来は?年齢や芸歴や大学を調査!

カニササレアヤコは結婚している?子供は?年収や会社や経歴も調査!

おいでやす小田の嫁や子供は?学歴や年収や相方が気になる!

おぐ(芸人)の本名や年齢は?学歴や相方や芸歴が気になる!

おぐ(芸人)は結婚している?子供は?年収や経歴をチェック!

チョコレートプラネット長田庄平は既婚者なの?嫁や子供を調査!

ゆりやんレトリィバァの年収が凄い!CM出演作品とギャラを調査!

濱田祐太郎(盲目芸人)の年齢や学歴は?結婚や子供や芸歴を調査!

紺野ぶるまの本名と芸名の由来は?学歴や芸歴や年齢が気になる!

霜降り明星粗品髪の毛がかっこいい!髪型画像をチェック!

粗品(芸人)の本名と名前の由来は?結婚や高校大学が気になる!

粗品(芸人)の実家の焼肉屋の場所や名前は?アクセスや口コミについて!

まとめ

今回は、R-1ぐらんぷりで決勝に進出した河邑ミクさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

2018年のR-1決勝進出者には10人中河邑ミクさんを入れて4人もいます。

女性芸人も頑張ってますよね!

R-1で優勝を果せはその年は大ブレイクするでしょうね!

そういった意味では、優勝目指して頑張ってほしいですね!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました