ヘイヘイドクターの勤務先の病院はどこ?何科で年収はどのくらい?

こんにちは!

最近「ヘイヘイドクター」を踊る芸人「しゅんしゅんクリニックP」が話題になっています。

なんと芸人と医者をやっているという異色の経歴の持ち主です。

しゅんしゅんクリニックPは最近テレビに出演して徐々に人気が出てきています。この異色の芸人は何者なのでしょうか?

しゅんしゅんクリニックPの勤務先の病院や年収について調べてみました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ヘイヘイドクターの勤務先の病院はどこ?

ヘイヘイドクター 勤務先の病院

しゅんしゅんクリニックPの勤務先の病院はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

調べたところ、しゅんしゅんクリニックPの勤めている病院は東京八重洲の「アゲインメディカルクリニック」ということがわかりました。

この病院はAGA治療を専門に行っています。そうです、発毛専門クリニックです。

アゲインメディカルクリニックのホームページには「髪を生やすことと真剣に向き合うAGAINは発毛を専門とするクリニックです。」と書かれています。

しかも、しゅんしゅんクリニックPは院長なのです!

ヘイヘイドクター 勤務先の病院

画像引用元:https://aga-in.jp/lp/n/a/

まじめな写真です。(笑)

凄いですね。院長が芸人だなんて驚きです。しかもテレビに出演するほどの実力(笑)

クリニックの売り上げにも貢献しそうな活躍です。

スポンサードリンク

しゅんしゅんクリニックPのプロフィール

しゅんしゅんクリニックPのプロフィールを見てみましょう。

芸名:しゅんしゅんクリニックP

本名:宮本 俊(みやもと しゅん)

生年月日:1983年7月2日

年齢:35歳

出身地:群馬県

趣味:ギター、ダンス、一人旅行

特技:ギター、ダンス、医師免許あり

しゅんしゅんクリニックPは吉本興業所属のピン芸人です。

NSC東京校16期生です。同期にゆにばーす、やさしいズなどがいましたが特別ブレイクした芸人はいない模様です。

2008年に群馬大学医学部医学科を卒業して2010年「東京臨海病院」で初期研修修了後にNSCに入学するという異色の経歴です。

吉本にいる芸人で医師は初とのことです。そりゃ、そうですよね。

父が精神科医、母が看護師という家庭で育ちました。

導かれるように医者になりました。エリートコースを進んでいましたが、道を外れてみたくなり芸人になったそうです。医師という仕事があったので結構軽い気持ちで芸人になったようです。

そしたらテレビに出演できるまでブレイクしてしまいました!(笑)

こんなネタをしています。

ブルゾンちえみの男バージョンみたいですよね!(笑)

医者ならではのあるあるを歌にのせて踊っています。

これは跳ねそうな予感がします(^^♪

しゅんしゅんクリニックPの年収は?

しゅんしゅんクリニックP 年収

しゅんしゅんクリニックPの年収はどのくらいなのでしょうか?

東京臨海病院で研修を行っていた時の手取り収入は月に27万円だったそうです。

しゅんしゅんクリニックPは現在クリニックの院長です。しかも東京八重洲でアクセスも良いので立地は申し分なし。

1日の患者数でかなり変わってくるようですね。年収1000万円オーバーは間違いなさそうな予感です。

芸人としての収入はまだ10万円以下かもしれません。給料が少ないで有名の吉本興業ですからね。ほとんど事務所に持っていかれます。それでも吉本興業という看板は大きいですからね。

まとめると、しゅんしゅんクリニックPの年収は約1000万円くらいとしておきましょう。

まとめ

今回は、しゅんしゅんクリニックPの病院や年収について見てきました。

しゅんしゅんクリニックはアゲインメディカルクリニックの院長だということがわかりました。

普通の医者じゃ芸人なんてできませんからね。素晴らしいと思います。

今後大ブレイクしそうな予感がします。年末にかけてテレビ露出が増えそうですね(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする