しゅんしゅんクリニックPの後ろの女性ナースは誰?名前や職業は?

こんにちは!

現在ブレイク中の芸人「しゅんしゅんクリニックP」。

しゅんしゅんクリニックPの医者あるあるの歌が話題になっていますね。

医者と芸人という異色の経歴を持つしゅんしゅんクリニックPですが、一緒に踊っている2人の女性が気になりますね。

今回は、しゅんしゅんクリニックPの後ろでダンスを踊る女性にスポットを当てて見ていきたいと思います。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

しゅんしゅんクリニックPの後ろの女性ナースは誰?

現在ブレイク中のしゅんしゅんクリニック。

ダンスに合わせて歌う医者あるあるが流行っています。

こちらですね。

実際に医者として活躍しているしゅんしゅんクリニックが医者の視点からあるあるを歌っています。

やはり気になるのが後ろの女性ですよね。

以前ブレイクした「ブルゾンちえみ」の後ろにいた「with B」みたいですよね。

今回は、メインが男性で後ろが女性です。

この女性ダンサーは誰なのでしょうか?

芸人?ダンサー?それともナース?

気になって調べたところ、2人とも芸人さんということがわかりました。

左側の女性がペコリーノのクロコダイルミユ、左側の女性が3時のヒロインのかなでです。

スポンサードリンク

クロコダイルミユ

クロコダイルミユは男女お笑いコンビの1人です。吉本興業に所属でNSC東京21期と同期扱いです。

相方は植木おでんです。

名前:クロコダイルミユ

生年月日:1995年7月29日

年齢:23歳

出身地:新潟県

学歴:青山学院大学総合文化政策学部

芸人ですが、ダンサー志望でダンサースクールに通っているようです。

体幹を鍛えており、エクササイズ動画をアップしています。

ペコリーノのネタは男女ネタや下ネタなどをしています。

2人は青学のお笑いサークルで出会いました。クロコダイルミユは当時マネージャーでしたが、植木おでんが声をかけたことでコンビ結成に至りました。

植木おでんはクロコダイルミに恋心を抱いていたようです。特に付き合っているわけではないようです。

左側の女性が3時のヒロインかなで

かなでは「3時のヒロイン」という女性トリオ芸人の1人です。吉本興業所属でNSC東京20期生です。

他のメンバーは福田麻貴、ゆめっちです。

名前:かなで

生年月日:1992年6月10日

年齢:26歳

出身地:東京都

趣味:映画・演劇鑑賞

ツイッターのプロフィール欄には「ちょっとだけ踊れます。」と書いてある通り、ダンスを得意としています。

ネタにも切れのある動きを取り入れています。

ヘイヘイドクター流行りそう(^^♪

まとめ

今回は、今ブレイク中のしゅんしゅんクリニックPの後ろにいる女性について見てきました。

2人とも芸人でそれぞれ別のコンビ、トリオで活動していることがわかりました。

しゅんしゅんクリニックPと同様にこの2人の活躍も気になります。

今後テレビ露出が増えてきそうな予感がします。

大ブレイクできるか注目ですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする