田中瞳(ZERO天気キャスター)の大学は?身長体重や画像もご紹介!

テレビ番組

こんにちは!

今回は日テレの『NEWS ZERO』のお天気キャスターを担当した田中瞳さんについて見ていきたいと思います。

田中瞳さんは、2017年4月から2018年3月まで『NEWS ZERO』のお天気キャスターを担当しました。

そんな田中瞳さんのプロフィールや大学が気になったので調べました!

また、田中瞳さんの身長や体重、画像もまとめましたので是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

田中瞳の大学は?

『NEWS ZERO』の新お天気キャスターに抜擢された田中瞳さんは現役女子大生。

ではどこの大学なのでしょうか?

田中瞳さんの通っている大学は、東京にある成城大学です。

成城大学の社会イノベーション学部心理社会学科に所属しています。

2018年4月で3年生になりました。

田中瞳さんは、2006年度のミスコン準グランプリなのです!

確かに美人でかわいいですよね~(^^♪

田中瞳さんの高校は不明でした。

出身が東京都なので東京の高校に通っていたとは思うのですが、わかりませんでしたね。

田中瞳の身長体重は?

田中瞳さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

身長は165㎝でした。平均よりは少し背が高いですかね。

体重は不明でした・・・

画像を見る限りですと、かなり細いですよね~!

おそらく40㎏台前半ではないかと予想します。

予想で申し訳ないです・・(;^ω^)

田中瞳のプロフィール


田中瞳さんの他の情報も気になるので見ていきましょう。

趣味や特技など人柄がわかる情報をまとめました!

名前:田中 瞳(たなか ひとみ)

生年月日:1996年9月16日

年齢:22歳(2018年9月28日時点)

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:音楽(楽器)

特技:ソフトクリームをきれいに巻く、クラシックバレエ

資格:漢検準2級

好きな歌手:back number

好きな食べ物:ハンバーグ

休日の過ごし方:ショッピング、映画、睡眠

平均睡眠時間:4.5時間

今までで一番美味しかったもの:お母さんの料理

出典:https://misscolle.com/seijo2016/profile/4

特技がおもしろいですね♪

カフェでアルバイトをしているので、そこで習得したのでしょうね!

お母さんの手料理が一番おいしかったものとはお母さん想いのいい子ですね(^^♪

スポンサードリンク

田中瞳さんの所属事務所はセント・フォースのスプラウトです。

スプラウトは女子大学生タレントが中心に所属している芸能事務所です。

『NEWS ZERO』の先輩気象キャスターの塩川菜摘さんもスプラウトに所属しています。

田中瞳の画像


田中瞳 画像

画像引用元:https://twitter.com/missseijo16_no4

田中瞳 画像

画像引用元:https://misscolle.com/seijo2016/photo#4

田中瞳 画像

画像引用元:https://misscolle.com/seijo2016/photo#4

まとめ

今回は、『NEWS ZERO』のお天気キャスターを担当した田中瞳さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

2018年現在『NEWS ZERO』のお天気キャスターは田中瞳さんに変わって今井美桜さんが担当しています。

今井美桜さんの記事もありますので是非ご覧ください♪

今井美桜(ZERO天気キャスター)の高校や大学は?秩父出身?身長体重も!
こんにちは! 今回は、2018年4月2日から日テレ『NEWS ZERO』のお天気キャスターに抜擢された今井美桜さんについて見ていきたいと思います。 今井美桜さんは現役大学生で、初のお天気キャスターに挑戦です。 そんな今井美桜さんの出身...

 

田中瞳さんは、テレビ出演や雑誌の表紙を飾るなど活躍の幅を広げています。

今後の活躍が楽しみな方の一人です(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事
『NEWS ZERO』の歴代キャスターを紹介しています。

NEWSZEROの歴代お天気キャスターはだれ?プロフィールと画像も!
こんにちは! 日本テレビ『NEWS ZERO』のお天気キャスターも今までお天気キャスターを担当していた田中瞳さんが卒業し、2018年4月から変更になります。 新気象キャスターの今井美桜さんには頑張ってもらいたいですね! 今回は、『NE...

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました