笹森裕貴の出演作や彼女は?出身高校や大学も!三兄弟としても活躍!

こんにちは!

「あんステ」(あんさんぶるスターズ!)の天祥院英智役を笹森裕貴さんが演じることが発表されました。

笹森裕貴さんは「サンリオ男子」として知っている方もいらっしゃると思いますが、どんな方なのかまだわからない方もいると思います。

ということで、笹森裕貴さんのプロフィールや経歴、出演作品などについて調べてまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

笹森裕貴のプロフィール

まずは、笹森裕貴さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:笹森 裕貴(ささもり ひろき)

生年月日:1997年6月21日

年齢:21歳(2018年10月時点)

出身地:東京都

身長:178㎝

所属:オムニア

笹森裕貴さんは、OMNIA(オムニア)という事務所に所属しているモデル・俳優です。

オムニアは2011年に設立された会社で主にタレントやモデルのマネージメント業を行っています。

所属タレントはまだ少ないようですね。天野眞隆さん、新井優さん、ちゅちゅさん、大崎捺希さん、田名部生来さんなどが所属しています。

「あんステ」で仁兎なずな役を演じる大崎捺希さんもオムニアに所属しています。

顔がイケメンでいかにもモデルさんといった印象です。「もりもり」の愛称で親しまれています。

芸能界に入ったきっかけはスカウトでした。

趣味はダーツと1人映画鑑賞、特技が野球、数字の位を全て言うです。野球は小学1年生から中学3年の夏までやっていまいました。「数字の位を全て言う」って何でしょうか?♪気になりますね( *´艸`)

笹森裕貴の出演作品

笹森裕貴さんの出演作品を見ていきましょう。

どんな作品に出演しているのでしょうか?

【ドラマ】

心霊呪殺 死返し編(2017年8月)
先に生まれただけの僕(2017年10月)

【舞台】

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』(2018年11月)
『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~(2018年12月)

【雑誌】

Samurai ELO(三栄書房)レギュラー
Popteen (角川春樹事務所)
チョキチョキガールズ (内外出版社)

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/笹森裕貴

2018年冬の舞台は楽しみにしているファンが多いと思います。笹森裕貴さんにとって初めての舞台出演になります。

そのうち映画にも出演しそうですね(^^♪

受賞歴としては2015年の「第3回 関東ハイスクールミスターコン2015」でグランプリを受賞しています。このコンテストは関東一のイケメンを決めるコンテストでした。

出演イベントは「Call Me! 制服HighSchool卒業party」「渋原Collection」などがあります。

スポンサードリンク

笹森裕貴は三兄弟としても活躍!

笹森裕貴 三兄弟

画像引用元:https://twitter.com/sankyodai0

笹森裕貴さんは「三兄弟」としても活躍しています!

実際の三兄弟ではなく、美容室LIPPSの企画から生まれた三兄弟です。

笹森裕貴さん三兄弟の末っ子です。お兄さんは、平良翔太さん、平山舜也さんです。

三兄弟の公式Twitterも存在します。最近はツイートが少ないようですね。

イケメン三兄弟の今後の活躍に注目ですね(^^♪

笹森裕貴の出身高校や大学

笹森裕貴 出身高校や大学

笹森裕貴さんの出身高校や大学について見ていきたいと思います。

まず、高校についてですがネットで調べたところ制服の画像から東京都紅葉川高校に通っていたという情報が出てきました。

次に大学ですが、調べたところ亜細亜大学に通っているという情報が出てきました。

両方とも信憑性に欠ける情報ではありますが、一応情報はありました。仕事で忙しいのに大学通ってるんですね。素晴らしい。

ちなみに笹森裕貴さんは高校時代を後悔しているようです。

確かに高校時代はモロ青春ですよね~!笹森裕貴さんは高校時代にバイトばかりやっていたようです。

笹森裕貴の彼女は?

笹森裕貴 彼女

笹森裕貴さんの彼女情報はあるのか調べてみました。

調べてみましたが、彼女や交際に関する情報は見つかりませんでした。

一部ネット上で彼女についての情報が出ているようですが、こちらは情報があまりにも微妙でしたのでパスです。

あんなにイケメンだったら彼女なんて常にいそうですがどうでしょう。逆にイケメンすぎると女性の方も近づけない?なんて考えてしまいます。

性格は、「極端に熱しやすく冷めやすい」のが短所だそうです。これは彼女には当てはまらないかな?(^^♪

好きなタイプは年上の女性です。年上の女性で自分より精神年齢が上の人に可愛がられたいとインタビューでコメントしていました。

彼女や熱愛についてはわかり次第更新します。

※『あんさんぶるスターズ!Starry Stage 1st ~in 幕張メッセ~』のブルーレイです。DVDもあります。

まとめ

今回は、イケメン俳優でモデルの笹森裕貴さんについて見てきました。

2018年の冬から舞台が始まるので楽しみですね♪

今後テレビ出演などメディア露出が増えそうですよね!

今後の活躍に注目&期待しています!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする