遠山俊也の出演作が気になる!結婚や子供の情報もチェック!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、連続テレビ小説『ひよっこ』など様々な作品に出演している俳優の遠山俊也さんについて見ていきたいと思います。

遠山俊也さんのプロフィールや過去の出演作品が気になったので調べてみました。

また、遠山俊也さんの結婚や子供の情報もチェックしていきたいと思います!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

遠山俊也のプロフィール

遠山俊也 プロフィール

画像引用元:http://www.siscompany.com/

まずは、遠山俊也さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:遠山 俊也(とおやま としや)

生年月日:1962年8月31日

年齢:55歳

出身:新潟県

出身大学:東洋大学

所属事務所:シス・カンパニー

特技:柔道、スキー

遠山俊也さんは、24歳の時に劇団夢の遊眠社に入団します。

劇団出身ということもあり、演技には定評があります。

特技が柔道、スキーということもあり、スポーツも万能のようですね(^^♪

「シス・カンパニー」という事務所に所属しておりいます。事務所には堤真一さんや勝村政信さんや高橋克実さんなどが所属しています。

遠山俊也の出演作品

遠山俊也 出演作品

ここからは、遠山俊也さんの出演作品について見ていきたいと思います。

多数のテレビドラマを中心に映画、舞台などで活躍しています。

出演作品数が多すぎるので代表作品をここではご紹介します。

代表作品は『踊る大捜査線』シリーズでしょうかね。

『踊る大捜査線』は森下孝治役でドラマ、映画と出演されています。

他の作品は、『相棒』シリーズ『科捜研の女』シリーズですね。

刑事ものなど固い役での出演が多いイメージでしょうか。

他には、

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

『金田一少年の事件簿シリーズ』

『地獄先生ぬ~べ』

『ドS刑事』

『はみだし刑事』

『リーガル・ハイ』

『LAST HOPE』

『特命戦隊ゴーバスターズ』

などがあります。

NHKのドラマには毎年のように出演しています。

2014年『桜ほうさら』

2015年『私の青おに』

2016年『逃げる女』

2017年『ひよっこ』

『ひよっこ』で連続テレビ小説初出演となりました。

舞台では、2012年の『サロメ』、2014年の『抜目のない未亡人』などがあります。

現在も舞台で活躍中です。

映画では2016年の『グッドモーニングショー』や2018年の『ミッドナイト・バス』などがあります。

主演作はある?

遠山俊也さんの主演作品はあるのかなと思って調べてみましたが、主演作品はないようですね。

それでも200近い作品に出演しており、多くの作品を支えています。縁の下の力持ち的な存在でしょうか。こういった俳優さんてかなり大切ですよね!

今後も様々な作品に登場するでしょうね(^^♪

スポンサードリンク

遠山俊也は結婚や子供は?

遠山俊也 結婚

遠山俊也さんは結婚しているのでしょうか?

実は結婚や子供の情報がほとんどないのですが・・・

一部ネットの情報では、結婚してお子さんがいるとの情報があります。

なんで結婚や子供の情報がこんなにないのかはわかりませんが(;^ω^)

遠山俊也の出演作品を楽しむ方法!

遠山俊也さんは様々な作品に出演していることをご紹介しました。遠山俊也さんの出演作品を気軽に楽しめるサービスがあります。

「U-NEXT」や「hulu」や「ビデオマーケット」といった動画配信サービスはご存知でしょうか?CMでも宣伝していますのでかなり浸透してきている動画配信サービスだと思います。

最近はお店でレンタルするよりもこちらを利用する方は非常に増えてきています。

理由は簡単で低価格で過去の有名作品が見放題だからです!映画やドラマはもちろん、アニメやバラエティまで・・・ハマりすぎ注意です(;^ω^)

さらに無料お試し期間がどのサービスにもついています。どんな感じが不安で契約しにくい・・・という方でも安心してお試しできます。

遠山俊也さんの出演作品が最も多く配信されていたのは「ビデオマーケット」です!

↓ビデオマーケットの詳細はこちら!↓

ビデオマーケットは国内最大の動画配信数を誇っています。(約19万本!)価格も安いですし、無料期間もあります。

ビデオマーケットでは他にも人気作品がズラリと並んでいます。『ひよっこ』も視聴可能です。

他には「U-NEXT」や「hulu」もご紹介しますので是非チェックしてみてください♪

↓U-NEXTの詳細はこちら!↓

↓huluの詳細はこちら!↓

まとめ

今回は、俳優の遠山俊也さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

調べて分かりましたが、めちゃくちゃ多くの作品に出演されていました。

長年こんなに多くの作品に出演しているのは素晴らしいことですね!

今後の出演作品にも注目していきたいと思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする